今まで、ブログや日記は学校の授業中に「授業聞いてますよ?先生の講義は全てPCでタイプしてます☆」という演技をしながら書いていたんですが、早いうちに頑張っていたので今年は授業が無く、日記を書く時間も無くなってしまいました^p^
今日は久々の授業で、すごく暇なので(笑)日記を書いてみようと思います。
そういえば、今週末からコミケが始まりますね!!そしてとなコスも!!
私はとなコス2日目にFree!の七瀬遙(水着)で参加します^^会場が一緒の方がいらっしゃったら
是非お会いしたいですww
衣装の大元は揃っているんですが…水着の柄はこれから(あと5日!!)
あとウイッグカットとか…名刺とか…ああっ!!時間が無い!!!(白目)

↑ジャージが届いた日に大興奮して宅コスをした時の画像。
突如現れた胸筋…!!!笑
本番はもう少し前髪伸ばして、髪ももっとバサバサにして、青みを帯びた黒って感じの色になります!!イベントだけでなくスタジオとかで水浸しになりたいものです///@ω@///
*******************************
画像を色々整理していたら、初めてイベント行った時の画像が出てきたんで晒します(笑)
SNSは…色んな方のマイページにこの画像が表示されるのは忍びなくて…ね…←


化粧がwww薄いwww
そして、まだ頬をテーピングで吊るというスキルを身につけていなかったので、醜いフェイスラインが…汗
こう並べてみると、成長したな~と思ったり思わなかったり。
う~ん。やっぱ自分の顔はあんま解らないですね。
次はとなコスの感想とか書けたらな☆と思います^^








