シャワーしてる間に . . . ㅠ | めいびぃの … 두근두근 한국 생활 ♪

めいびぃの … 두근두근 한국 생활 ♪

매일 … 한국어로 …
마음을 … 중얼 … 중얼 ^^ ♪♪♪



予  約  投  稿  し  て  .   .   . 







シ ャ ワ ー し て い る 間 に  .  .  .
  



👀  ハッ




え  はてなマークびっくりマーク



ど  ゆ  こ  と  はてなマーク びっくりマーク





ブ  ロ  グ  が  消  え  た  びっくりマーク



アカウントは あるらしいが


記 事 は  閲 覧 不 可  汗


削 除 さ れ て る っ て  .   .   . 


驚き  ハッ


な い こ と に な っ て る   ビックリマーク



新規投稿も できないし .  .  . 

ブロ友さんの記事は 読めても

イイね👍 は   で き な い  汗

👻 ユ ウ レ イ か よ っ  ビックリマーク



スマホ投稿している私

再 起 動 し た り

バージョン✅も してみたが

朝になっても 全く変わりがない   ぐすん


メンテも  来週みたいだし

みなさん フツーに更新してるし 

私 だ け  .   .   .   ら し い  絶望




ここにしかない写真もあるし

日記代わりにしてるのに  .  .  . 


私の10年を どうしてくれるんだ  怒りピリピリ

.  .  .  と  泣きたい気持ちになったが


意外と冷静な自分もいた  笑い  笑い




今夜あれこれ試してみて

ダメだったら

Amebaスタッフさんに 連絡してみよう おねだり



時計



ダメもとで 

お昼に 開けてみると .  .  . 



👀



違  和  感  M  A  X   ビックリマーク



え  はてなマーク びっくりマーク


ま だ   何 も し て な い の に  .   .   . 



フ ツ ー に  



あ る じ ゃ な い か ぁ   ニコニコ  笑い




1 7 時 間 「 亡きもの 」に されてた


私 の 추 억 た ち  ラブラブ


復 活 し ま し た ぁ  キラキラ



お  か  え  り  な  さ  い  〜  ラブラブ