ミ ニ ミ ニ ㅋ ㅋ | めいびぃの … 두근두근 한국 생활 ♪

めいびぃの … 두근두근 한국 생활 ♪

매일 … 한국어로 …
마음을 … 중얼 … 중얼 ^^ ♪♪♪


な  つ  が



お わ っ ち ゃ う よ ぉ  チュー  あせる  .  .  .  と








ハ ラ ハ ラ さ せ た 🌻 が  .   .   . 




や  っ  と   ビックリマーク



さ  き  ま  し  た   〜   爆笑





ど  ん  だ  け


の ん び り 屋 さ ん な ん だ ぁ  笑い泣き




爆笑  ハッ



は   い  あせる    は   い  あせる


엄 마 に   似 た ん だ と


言 い た い の ね   〰   笑い泣き








『 ミ ニ 咲 ひ ま わ り 🌻 』と は 言 え . . . 



目



あ ま り に   ミ ニ  ミ ニ   あせる   あせる   あせる


お は な の 直 径 3 ~ 5セ ン チ  〜  笑い泣き




わ す れ た こ ろ に   芽 を だ し た


マ ン ネ に    い た っ て は   〜
   
                (  ま  だ   咲 い て い な い  汗  )


き   っ   と


1 セ ン チ く ら い の  🌻 に


な る ん じ ゃ な い か と   .   .   .   ガーン




ま    ぁ


き な が に   ま っ て み ま し ょ  〰  照れ


てへぺろ