ラン活 その3 三越伊勢丹ランドセル | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

4/10〜オンラインで販売スタートされる三越伊勢丹のランドセル。

今年は紙のカタログがなく、サイトでチェックしてくださいと。

実物も店舗によって置いているものが異なるので、見たいものが見れなかったり…。


私が勝手に(息子の意見ははいってない)
サイトでお気に入りに入れているものをざっと。

LEE


この明るめなブラウンにホワイトのステッチ、サイドのポケットが可愛い!

ちょこっとカジュアルで気取りすぎない感じが好き!

価格は¥74,520だけど
伊勢丹カードで10%offだし、サイトで買えば2000ポイントつくらしいし。
そしたらまぁ6万円台で。

でも実物は名古屋…見に行けない😩
サイトの画像だけで決める勇気がないです。。



アンディー・ウォーホルのブラック。

これ、前ポケットがシンプルで
金具とかも美しくて大人カッコいい!
シックでクラシカルな感じがたまらない♡
(¥78,840)


去年店舗で見かけたオロビアンコのランドセル、すごくオシャレで気に入ってたんだけど、なぜか今年は販売中止になっちゃったんだよね。
残念。


パトリックコックスのも素敵!
背面までオールブラック!かっこいい!

このサイドから覗く型押しの柄がね!素敵!
上品な感じ♡
金具もアンティーク調なシックな色味♡好き!笑
(¥85,320)


どんどん値段が上がる…(笑)


と勝手に見て勝手にテンション上がってますが、
息子はあくまでもブラウンしか興味ないので。
そもそも却下なんですけど。。


こんなお洒落なランドセル、いいのになぁー♡
って、妄想して楽しんでました。


明日10時からスタートだけど
即完売のものとかも出るのかな?

なんて。


明日改めてサイトをのぞいてみようと思います。


女の子はアナスイとかケイトスペードとかフェフェとか。
ファッションブランドから出ているランドセルがいちいち可愛くて。

男の子も、ラルフローレンとか買わないけど見たい!

ぜひ全てのランドセルを一挙に実物見たかった!!展示会して欲しかった!!笑



と、母に「誰のランドセル?」って言われるほど
私がラン活に夢中です(笑)


やっぱり値段が上がれば上がるほどいいわ。
でも
上を見たらきりがない。

ので、見るだけ(笑)


三越伊勢丹のランドセルサイト、ぜひのぞいて見てほしい!!楽しい!!笑