西松屋 購入品 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は朝一で西松屋へ。
今日は地元のお祭りがあって
息子に甚平を着せようと思ったら
娘にも着せたくなって
探しに行ってきたのです。

って言っても
パパは仕事だから私が2人お祭りに連れてくとなると
必然的に娘は抱っこなので何着ても見えないのよね

ってことで、今年は写真撮りたいだけです

あと、お家プールがしたくて
マンションの我が家でも使えそうな小さめのプールも欲しくて。

一番に目に留まったのがこのビキニ。
{B6EE5FD1-258F-4F9F-82A7-2F615FC3605B:01}
息子と娘だけなら裸でもいいんだけど
お友達呼ぶ予定があるので一応娘も。

ベランダなら屋根があるので
ラッシュガードは来年でいいや!ってことで。

799円なら今年だけでもまぁね♪

ムッチリベイビーな娘がビキニを着たらどうなるんでしょ?


あと、甚平は妙なレース付きやキャラ物とかで気に入らなかったので
少し大きめだけど浴衣を。
{5F840392-E3B1-4CA1-AEC7-96AA467B8A91:01}
これは来年着せることを念頭に。

上下分かれてて、下はスカートになってるから動きやすそう。

赤い兵児帯が可愛いー♡

ほんとは古典柄の花柄が欲しかったけど
西松屋でそんなワガママ言っちゃいけないよね。


プールは長方形のでいいサイズのがありました。
{C90987C2-6FDE-47C4-AA6C-43F278E06D8D:01}
絵はダサいけどw 20%offになってたよ♪

空気いれたらまた写真撮って載せます


あとこれ、買わされた
{71852D6B-4BE8-4F39-B5AC-88E243EE9D00:01}
息子、包丁トントンブーム再来中だし
娘はビリビリ剥がすの大好きだからね。
ま、良しとしよう。。。


さ、とりあえずお昼寝して
夕方からお祭り参戦しよー