しまむら購入品 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

すっかり元気になった息子に公園遊びさせてあげたくて
8時半には出発!

それでもしっかり暑かったー

でも子どもは元気ねー。

平然と走り回ってるんだもん。
{E39A6E7F-F49E-4AA2-A33C-48EEA5183898:01}
娘を抱っこしながらの公園、
ほんとにそろそろ限界だわ。

重さも暑さも


オープンと同時にしまむらに行こうと思ってたけど
それまでが長すぎた

しかも、
しまむらで買い物しながら涼もうと思ったのに、めっちゃ暑かった

節電かしら?オープンしたてだったから??

ブロガーさんが紹介されてたもので幾つか気になるものがあったんだけど
残念ながらどれも無く…

子どものハットが可愛かったのでこちら
{61B7DBCE-1374-4143-BF60-8234E33DC903:01}
ほぼ半額♪

あと、
お尻ふきのがダメになって捨てたとこだったので。
{7B95D399-8B73-4200-9B8C-4C921146B4DC:01}
ペタット?ピタット??w
ミッフィーバージョン初めて見た♡


買い物して帰ってお昼食べ終わって時計見たら
まだ12時過ぎ。

12時半にはお昼寝始めた2人。

我が家内、サマータイム化してます

でもありがたいのはクーラーの部屋なら3時間近く昼寝してくれる♡


あー、そろそろどっか行きたいなーーー!!

楽しみな予定が見当たらなーい