やーっと復活! | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

息子と娘の長引く風邪に振り回されて
毎日クタクタな一週間、ブログおざなりでした

息子、熱が下がったと思ったら
今度は咳がひどくなっちゃって
咳き込み過ぎて何度ももどしちゃったり
ご飯も食べられないし夜も眠れないし…

娘は鼻水タラタラから痰の絡みがとれなくて
たまに変な咳したり
やっぱり娘ももどしちゃったり…

2人で交互に夜泣きするから全然眠れなくて
睡眠第一の私にはかなりのダメージ

昼間は具合悪い割には2人とも機嫌よかったからまだよかったけど。

それでも2~3日に1回、2人を連れて雨の中病院通うのとか
家の中で1日過ごすのとか
なんかもうぐったりで…

楽しみにしてた予定も全てキャンセルになっちゃったし

私のエネルギーが足りなくなりすぎて
ジブリアニメのDVDに頼りすぎた

息子、トトロとポニョが好きだったけど
今回は魔女の宅急便にハマってた!

ジジが好きらしい♡


そんなこんなで
よーーーーやく2人とも復活しました!

2人の風邪をもらいかけてた私も
なんとか熱は出さずに済んだし♪

2人とも
処方された分の薬を飲み切ったらおしまいです

ふぅ

やっぱり元気が一番だ!


暑かったり雨だったり、健康でも疲れる毎日だけど
明日からはまた楽しく過ごせるといいな

公園いつから行ってないかなー?

連れて行ってあげたいなー。

{299775B7-54D6-4715-BAA9-0A65EBB56D26:01}

↑突然妹を抱きしめるクセがある息子、
   娘はいつも迷惑そうw



全然関係ないけど

今、金曜ロードショーでやってる『時をかける少女』に出てくる男の子、
高校時代に好きだった子によく似てて
子どもと旦那が寝たのをいいことに
ちょっとドキドキしながら見てる♡

チアキじゃなくてコウスケの方ね

いいなー青春

高校生もう一回やりたいなー


ってどーでもいいこと思いながら眠ることにします。

おやすみなさーい