風邪っぴきファミリー | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

息子の風邪、やーっと落ち着いてきました。
痰の絡む咳と鼻水はまだ止まらないけど
熱は下がりました。

機嫌もあんなに悪かったのがウソのように
今日は朝から一人遊びしてます。

ホッと一安心。。。


とはいかず…

しっかり私が風邪もらいました

関節痛いー!身体ダルいー!!

ま、そうなると思ってたけど。

それを見越して実家に来てるのもあるんだよね。


ただ計算外だったのは、
娘まで咳と鼻水が止まらないこと。

まだ3カ月なのに!?

もう免疫ないのー!!??

半年くらいは風邪ひかないと思ってたのでビックリです。

ミルクはちゃんと飲むし、咳が出なければよく寝るし
とりあえず高熱が出てるわけじゃないから大丈夫だと思うけど。

息子の風邪もRSウイルスとインフル陰性だったから
おチビにうつってもまぁ問題ないでしょうって
先生に言われてたしね。


息子、ジィジとバァバとも仲良くなったので
一緒に遊んでくれてます。

ほんと助かるー!!

実家に来ててよかった♡

今日から一年で一番大きな貴賓展があって
旦那は4日間泊まり込みなので
今週いっぱい実家でお世話になるつもり

それまでに治さなきゃー!!

初詣で引いたおみくじで、
私も娘も『病気  意外と早く治る』ってあったからそれを信じて


皆様も体調、お気をつけくださーい!