パパー | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

明日から四日間、大事な催事があるため
その準備で今日から泊まり込みの旦那。

夕方、大荷物を持って
張り切って出て行きました。


ということで、
息子と二人きりの夜。

仕事遅いと12時頃まで二人きりのこともあるし
そんな時も別になんとも思わないんだけど
帰ってこないと思うと案外寂しいものです[みんな:01]


寝る前、
ベッドの上で遊んでた息子が
ウルトラマンのぬいぐるみに向かって
『パパー パパーー』って。
photo:01


真剣に呼びかけてるから笑っちゃったー[みんな:02]


ただ、パパやババが最近のおしゃべりでのブームなだけなんだけど[みんな:03]

でも動きが伴ったら
なんだかおかしなことになりました[みんな:04]


パパにMovie送ったから
休憩時間に見て癒されてくれるかな?


さぁーて♪
息子も寝たことだし
久しぶりの1人時間[みんな:05]

何しようかな~[みんな:06]





iPhoneからの投稿