嬉しいお誘い♪ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

昨日は、
うちの近くの病院に行くから~とお誘いくれた
ママ友のYUKOさんとミスドでお茶してきました[みんな:01]

予定もなくお家でゴロゴロしてたので
喜んでお出かけしてきました[みんな:02]

お昼寝後だった息子はテンション高くて
膝の上で立ち上がったり
おしゃべりも止まらなかったり
隣の人が気になったり
ドーナツ食べるの大変だった[みんな:03]

YUKOさんの娘ちゃんはいい子におすわりして
たくさんおしゃべりしてて可愛かったー[みんな:04]

やっぱり女の子は柔らかい空気をまとってて
見てるだけでほんわかする~[みんな:05]



YUKOさんにベビースイミングを誘ってもらいました[みんな:06]

何か始めたいと思ってたから嬉しい[みんな:07]

水着が嫌いで、旦那の前でさえ水着は絶対着ない!って散々言い張ってきたけど
息子のためなら着れちゃうかも[みんな:08]

だってね、
最近、息子はお風呂が好きすぎるの!

お風呂入る準備してると
リビングで遊んでても
すごい勢いでずり這いしてお風呂場までやってくるし、

湯船つかってると
お湯でパシャパシャするし、

シャワー使うと
シャワーから出るお湯をつかまえようとするし…


そんな姿見てたらプールで楽しむ姿が目に浮かんじゃう!!

1人だと心細くて一歩踏み出せなそうだけど
仲良しのお友達と一緒なら心強いしね[みんな:09]


旦那が帰ってきたら早速相談してみよ~[みんな:10]


YUKOさん、
お誘いほんとにありがと~[みんな:11]






iPhoneからの投稿