東京都知事選では自民党をバックに持つ小池氏が勝つと思いますが、

それでも私は石丸伸二氏を応援しています。

 

小池・石丸・蓮舫・田母神の4名のネット討論会を見ましたが、

まともな発言をしているのは石丸氏だけでした。

一番ひどかったのは小池氏で、よくこんな人が都知事をやってこれたとあきれました。

全てが政治家発言で、都合の悪い質問に対してはYES,NOで答えることは有りませんでした。

 

仮に石丸氏が負けるにしても石丸氏に入れることで、与野党含め利権まみれの政党政治への問題提起ができます。

無党派票をどれだけ取り込めるか、また若者がどれだけ投票するのかに関心が集まっています。

ユーチューブで石丸氏の選挙演説を何本か見ましたが、

至極まともな発言をされており、十分に都政を任せられる人材だと思っています。

 

私も都民ではありません。

しかしながら都民以外の方がこれだけ応援する政治家はこれまでにいたことは有りません。

奇跡が起きないか、と期待しています。

都民の方はまず彼の理路整然とした選挙演説を聞いてください。

 

石丸伸二氏、最後まで頑張ってください。