北海道には何回も行っていますが、

コストパフォーマンスの良かったホテルを紹介します。

 

洞爺湖にあるザ レイクビューTOYA 乃の風リゾートです。

大人2名で39,800円でしたが、

雰囲気、サービス、お風呂、食事、とても満足できる内容でした。

 

全ての部屋から洞爺湖が窓から眺められ、8時45分からは毎日、花火が見える演出があります。

20分間ですが、十分堪能できました。

 

 

 

お風呂に関しては、過去最高の露天風呂が屋上にありました。

このお風呂に入るだけでも料金を支払う価値があります。

もちろん温泉です。

 

 

食事に関しても一流ホテル並みの質感でした。

食材も新鮮で、美味しい物ばかりで、どの料理も箸をつけたくなるレベルでした。

 

 

建物自体は古かったですが、全改装されており、豪華な印象でした。

一番良かったのは、客層が落ちついていたことです。

静かで穏やかな気分にさせてくれる空間に浸れました。

 

オンシーズンは高価な料金だと思いますが、

オフシーズンであれば1人2万円以下で泊れ、このレベルなら合格です。

料金以上にセレブ気分になれるホテルでした。