昔はコンピューター手相占いが巷で結構流行っていました。

今はほとんどありませんが、

今週、函館に行ったときに五稜郭タワーで見つけ、懐かしく占ってみました。

ガラス板の上に手のひらを乗せると、生命線、知能線、感情線などをスキャンして、即座に運勢を占ってくれます。
たびたび五稜郭タワーを訪れるバスガイドさんや運転手さんの間でも「よく当たる」と評判とのことでした。

 

結果は、

金運:予定外の出費もあるが、人生は順調に金運の恵みあり、年齢と共に大金を蓄える。

でした。

 

実は私は20代の時のコンピューター手相占いの用紙を残しています。

この時に金運が良いのは63歳、67歳、71歳とのことなので、

今年の63歳は株で勝負する年かもしれません。

 

ちなみに妻もお金に困らないとあったので、安心しました。

現在、お金には困っていないので、この占いは当たっているかもしれません。

ご興味のある方は1回300円と格安なので、函館に行った際は占ってみてください。