生協で安かったので~
お花を買いました。
12株もあるので、プランター買ってきて寒い中作業
センスもなく、ただ植えただけ…(;´ロ`)
成長したり、お花が咲いたら寄せ植えしよ~かなと…
今のベランダは、某ディズニーの空段ボールの山になってます。
廃品回収の日(第3金曜)までベランダにいる…のかああああ
んで、DIYしようと置いてあるコンパネ……
す、捨ててやるー(笑)
いや、何作ろうとして切ったサイズやら…だったり。
単にめんどくさくなったり

使えそうなのは、とっておくよ~
でも、デカイ(120×90とか)の邪魔だし、切れないし…。
この廃材は粗大ゴミ?
持ち込み出来ないのかな~
んで、ベランダ床をどうにかしようと思ってるのね。
夏になったら、子供にベランダプールさせて、裸足でウロウロするから
ホームセンターで見かける木材のパネルだと、素足に刺さりそうだし。
でも、そのままでも水で塗れると滑るのよね~(去年コケまくった)
ベランダ床も、ペンキ塗られてるんだ。
で、砂埃すごくて。
ベランダ側には、高い建物いっさいないんだけど。
工場地帯なんだよね~
ベランダ開けてると、部屋の中も砂埃だらけになるのサ
なので、ベランダ床にウッドパネル敷いても、床汚ないよな~とか…
悩んでます……
