生協で安かったので~
お花を買いました。

12株もあるので、プランター買ってきて寒い中作業
センスもなく、ただ植えただけ…(;´ロ`)

成長したり、お花が咲いたら寄せ植えしよ~かなと…



今のベランダは、某ディズニーの空段ボールの山になってます。
廃品回収の日(第3金曜)までベランダにいる…のかああああ

んで、DIYしようと置いてあるコンパネ……
す、捨ててやるー(笑)

いや、何作ろうとして切ったサイズやら…だったり。
単にめんどくさくなったりあせる
使えそうなのは、とっておくよ~
でも、デカイ(120×90とか)の邪魔だし、切れないし…。
この廃材は粗大ゴミ?
持ち込み出来ないのかな~


んで、ベランダ床をどうにかしようと思ってるのね。
夏になったら、子供にベランダプールさせて、裸足でウロウロするから
ホームセンターで見かける木材のパネルだと、素足に刺さりそうだし。
でも、そのままでも水で塗れると滑るのよね~(去年コケまくった)
ベランダ床も、ペンキ塗られてるんだ。
で、砂埃すごくて。
ベランダ側には、高い建物いっさいないんだけど。
工場地帯なんだよね~

ベランダ開けてると、部屋の中も砂埃だらけになるのサ


なので、ベランダ床にウッドパネル敷いても、床汚ないよな~とか…
悩んでます……



自分らしくするって、なかなか難しいよね…?



モノで溢れている我が家。
仕舞いっぱなしで、使ってないモノたちがたくさん。


それって、なくても困らないよね。


私は何がしたいのかなあ?



y-yayoingさんのブログ-110216_224321.jpg
 

安くなってたので、娘ちゃんに服を買ったy-yayoingさんのブログ-おわらいおん閃く.gif

 

帰宅したら、いそいそと着だした娘ちゃん。

 

買う時は「いらん」って言ってたくせにぃ~

 

 

ピンクの服ばっかりになってきたよ~y-yayoingさんのブログ-汗.gif