お家の中や、ベランダを弄りたいな~と妄想する日々を過ごしてます。
妄想では、ものすごいはかどりよう←
ホントか嘘か、
「お花だ~い好き」
とか言う娘のおかげで、
ガラにもなく、ちょろちょろと買ってます。
んで、昔はキライだったラベンダーの香りが好きになったので←産後からw
ラベンダーも買ってみた。
買った日から、激サムなんだけどー
なにコレ~です。
ベランダで作業したくないぃっっっ
ベランダにタイル?デッキ?やって、
お花やトマトや大葉やハーブをオサレに出来たらな~と思ってまする。
夏は、ベランダプールもやるし、
贅沢言えば、娘用に砂場もほしい所。
さて、どうなるやらやら~