旦那を置いてお出かけ | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

今日は休みの旦那をおこさないように
さっさと起きてそーっと支度。
掃除洗濯、お昼のおにぎり作って、
途中で旦那おきちゃっけど何も言わず支度。
そしたら置いてかれるの気付いたみたいでまたふて寝してた笑
何も言わないで出かけて文句言われんのもやだから
笑顔で
「お出かけしてきまーす」
って出てきた!
ムダに遠出。ガソリンも下がったし。なるべく時間かかることしたいから。
早く家に帰りたくないから笑

結局買ったのは星のイヤークリップ?ってやつ!

つけ方よくわからんくてイジってたら破壊した笑
今接着中です。
とりあえず今日は乗り切れた!
明日は実家に行ってお母さんとお買い物!
卵が安い日だからね!