早起き | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

検診で、もっと早く起きなさい的なこと言われたので正活のリズムを整えようと、今日は7時30分に起きて洗濯機2回回せた!
カーペット、クッションカバー、ぬいぐるみ!
旦那が枕にして汚いから洗ったー

他の主婦の方はもっと早く起きてるんだろーなー。
私も仕事してた時は6時起きだったし。

娘ちゃんが幼稚園に行くようになったら嫌でも早起きしなきゃいけないし!今からしっかり起きないと!笑

ところで、
旦那が仕事帰ってきて、お風呂入らないで寝るんです。私ちょっと潔癖なんでホント嫌。
ネットで「旦那が風呂に入らないで寝る」って調べたら同じような方々たくさんいた笑

ワタシ的には布団は綺麗な服(パジャマ)で入るのが当たり前なんだけど、旦那はそうではない。

まぁ私達は寝室も別なので私に直接被害があるわけじゃないけど、風呂に入ってないで寝た旦那が休みで家にいるとき、娘ちゃんが起きて旦那に近づくのがすごく嫌。

だって汚い!
仕事で疲れてるのはわかるけど、せめてシャワーでもいいからしてほしい。
旦那は大雑把。
やったらやりっぱなし。
テキトー。私とは正反対。
すごく嫌。笑