昨夜は、旦那さま方が飲み~!


そんな時は、いつも3人でディナーへGO!!



最近、キッズルームもできたってことで、


自然食レストラン ナチュラルガーデン へ。


前回のレポはこちら     
 ③

何度かリピしているけど、夜は初訪問。


大人@2,100円 ・ 小学生@800~1,050円


幼児(3歳以上)@530円 ・シニア(70歳以上)@1,900円


と、細かく料金がわかれていて


平日120分、土日祝は90分と夜も時間制限あり残念



ランチと同じく入口のレジで券を購入して、レストランへ。

 

まずはキッズルームへ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120608_181335.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120608_181934.jpg


まだ息子君は遊べなさそうだったけど、


ボールコーナーや滑り台などキッズが楽しめそうな様子。


ただし、レストランの時間制限内っていうのがなんだかなぁっという感じう~ん



まややの素敵なごちそうさま☆彡-120608_1832361.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120608_185126.jpg

レストランは、ランチ同様、創作料理のバイキング。


味は薄味で変わらなく美味しく、お昼より品数は多い感じかな。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120608_194416.jpg

デザートもしっかりいただきました。


昨日は平日だから2時間でまだ少し余裕があったけど、


90分だったらすごく焦って食べないといけない。


半分以上空席があったのに時間になったら帰れコール。。。



遠かったらわざわざ行かないと思うけど、

スタッフも感じが良いし、どれを食べても美味しい。


キッズルームもできてるから子連れで行くにはちょうどいい。


ということで、またリピはすると思うけど、


やっぱり、子連れでは時間制限があるのはとっても残念だわ・・・。



ごちそうさまでしたラブラブ



Natural Garden ナチュラルガーデン


広島市西区南観音7-5-24

082-235-1147

11:00~15:30

17:00~21:00

定休日 月曜日(祝日の前は翌日)

駐車場 無料(50台)


広島ブログ


ペタしてね