福岡から友達が帰ってきたので大学時代の友人3人でランチ会&プチ同窓会うひっ


本日5月14日(水)空港通りに新しくオープンした


『自然食レストラン ナチュラルガーデン』 に行ってきました。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100512_110943.jpg

駐車場に入ると

もう沢山の車が・・・。


お店の入口にもたくさんの人・・・


平日でまだ11時なのに・・・

と思ったら、

ほとんどがパンを買ってるお客さん。




入口は産地の野菜や、焼きたてパン、お弁当等が売っているショップ。

そしてその奥にあるのがバイキングスタイルのレストラン。

大人       @1,480円

小学生      @800円

幼児(3歳以上) @390円 

入口のレジでまずランチ券を購入して、レストランへ移動。


オープン初日の為かやはりスタッフ全員あたふたしている様子。。。


ショップの会計に並ぶお客さんとレストランの券を買う人が一緒のレジ?なんで?

あちらこちらで少し不満そうな声が聞こえてきたけれど、


まあ、とりあえず席にてお食事開始。


レストランは窓が大きく、席もゆったりと設置してあって居心地の良さそうな雰囲気。


食事内容はこだわりの食材でつくる創作料理。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100512_112222.jpg

ドリンクがコーヒー等を入れて6種類。


焼き立てパンやピザ、パスタ、

肉や魚、野菜料理と結構種類があり、

サラダの種類も豊富。


デザートも5種類ぐらいあり

薄味でおいしい。





ただ。。。ただ。。。なんだか落ち着かなかったのが、時間制限があること。


利用時間90分・・・時間が気になってしまったので、食事をした後、お茶をしに移動。


最近ランチタイムに時間制限がある店は少ない気がする。

特に少し中心部から離れている場所だから、ゆったりとランチを楽しみたい人もいるはず。


時間制限なしだったらもっといいのに、と思ってしまった。


まあ、本日オープンということだし、

チェーン店というのではなく平安閣の新しい試みということなので、

これからの変化を期待しようっと苦笑


ごちそうさまでしたラブラブ





Natural Garden ナチュラルガーデン


広島市西区南観音7-5-24

082-235-1147

11:00~15:30

定休日 月曜日(祝日の前は翌日)

駐車場 無料(50台)


ペタしてね