今年も参加してきました!!


ダイビングショップ主催の恒例行事、 クリスマスパーティ&忘年会 momi3*


去年のは こちら→


そして今年ももちろんダイバーでもない ミス・バニーと一緒に参加です(*^_^*)



今年はアストラムライン白島駅近くの


お洒落なイタリアンレストラン


Il Gabbiano (イル ガビアーノ) で開催クラッカー


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_1840301.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_1840461.jpg

ここもまだ1度も行ったことなかったのでうれしいかお



まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_184653.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_204634.jpg

久々に集まった仲間と出産の事とかいろいろ話すことに夢中で


今回も写真は撮っただけの状態。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_1919501.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_1945081.jpg



まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_2010411.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111225_210121.jpg

でも、全体的にすごく美味しかった。


前菜からデザート(撮り忘れてしまったけど・・・)までボリュームもあって


丁寧に味付けされた(*^_^*)



チーズや生ハムが有名なお店みたいだから、


またゆっくりランチでもしに来たいなと。。。




プレゼント交換したり、今年も楽しいクリスマス&忘年会 でしたうきゃー



今年は妊娠&出産で潜れなかったけど、来年はこそは!!


あ~でもまだ息子君ちっちゃいから難しいかなぁ・・・。


II Gabbiano (イル ガビアーノ)

広島市中区白島中町3-10

082-511-1575

11:30~14:00

17:30~21:00

定休日 月曜日

駐車場 あり(2台) 無料

広島ブログ

ペタしてね


il Gabbianoイタリアン / 白島駅(アストラム)白島駅(広電)城北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0