昨日は クリスマスパーティ&忘年会 momi3*


多分もう10年にはなるんじゃないかと思うけど、ずぅぅっとお世話になっている


ダイビングショップ主催の恒例行事!!


もちろんダイバーでもないが ミス・バニーと一緒に参加です(*^_^*)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_1823071.jpg 毎年お洒落なお店をセレクト。


今年は広島駅新幹線口から


少し山側にある


Al pizzo で開催クラッカー



まだ1度も行ったことなかったのでちょっと興味津々かお


久々に だぁ から車を借りて、お店へ。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_183237.jpg 店内はそんなに広くないけど


テラス席もあり雰囲気はいい。


外にはイルミネーションと


ツリーが飾られている。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_1912171.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_1944191.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_2018271.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_205937.jpg
パーティなので行事がたくさんありとりあえず写真は撮った・・という感じで


けっこうおいしかったという記憶しか残ってない(;一_一)


でも、パスタとPIZZAが各2種類づつでたりとボリュームもたっぷりあってかなり満足。


ランチ営業もあるとのこと。 


桜の木がテラスに見えたから春とか綺麗そうだなさくら


プレゼント交換したり、今年も楽しいクリスマス&忘年会 でしたうきゃー



来年はもっと潜りにいけたらいいなあ・・・。


Al pizzo (アル ピッツォ)


広島市東区山根町38-20

082-568-7777

11:30~15:00

15:00~17:30

18:00~22:00

定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)

駐車場 あり 無料

広島ブログ

ペタしてね


アルピッツォ イタリアン / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0