今日は 母様 と一緒に久々にアルパークでランチ!


東館にある マリオ デル ソ―レ


前回のレポは こちら⇒



ランチセットの中から


パスタランチ Bセット@980円を注文!


メインのパスタに、サラダパン(食べ放題)、そしてソフトドリンクorジェラートが付く。


何種類かあるパスタの中から


やわらか牛すじ肉の煮込みとブロッコリーのミートソースを注文。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111202_1402331.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111202_1415341.jpg

牛すじの味しっかりでていて濃厚だけどしつこくないお気に入りのパスタ。


食べ放題のパンは残念ながらランチタイムぎりぎりだったので

焼きたてもなく数種類しか残ってなかったけど・・・。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111202_1449331.jpg

そして食後のコーヒー。


他のマリオのお店は

ホットコーヒーのカップが小さいけど

ここはけっこうたっぷりサイズで

提供してくれた。


コーヒー好きとしてはうれしいキャー




まややの素敵なごちそうさま☆彡-111202_144922.jpg そして・・・


息子君。。。


理由はおむつだったのだけど


じっと動かず、無言のまま


泣きもせず耐えてました(>_<) 


ごめんね~。


ごちそうさまでしたラブラブ



マリオ デル ソーレ


広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟A館

082-501-1228

10:00~22:00

(11:00~15:00月~金ランチ営業)

定休日 アルパークの定休日に準ずる

駐車場 有(4時間まで無料)


広島ブログ

ペタしてね