今日は久々に 音大時代の友達、りなママさん とのランチ!


久々に車が使えたので、アルパークでの待ち合わせ!!


東館にある マリオ デル ソル


予約をしていったので、奥の大きな窓の近くの席へ。


ランチセットはピッツァランチ、パエリアランチ、パスタランチの3種類。


私は パスタランチ Bセット@980円を注文!


パスタと、サラダ、パン(食べ放題)、そしてBセットにはソフトドリンクorジェラートが付く。


何種類かあるパスタの中から


海老と空豆のトマトクリームソースのパスタを注文。


海老のぷりぷり感と空豆がクリーミーなソースとあってて春らしいパスタ。


食べ放題のパンもクロワッサンからフォカッチャなど、種類も豊富で焼き立て。


特に空豆のフォカッチャとクロワッサンがお気に入りきゃー

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110420_1150341.jpg








最近はアルパークは映画利用が中心だったので、東館は久々。


いろいろ新しいお店もあったりとまた来たいなぁって思っちゃいました。



なによりも、学生時代の友達との会話は楽しいものです。


久々にたくさんは話ができてよかった♪


ごちそうさまでしたラブラブ




マリオ デル ソーレ


広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟A館

082-501-1228

10:00~22:00

(11:00~15:00月~金ランチ営業)

定休日 アルパークの定休日に準ずる

駐車場 有(4時間まで無料)


広島ブログ

ペタしてね

マリオ デル ソーレ (地中海料理 / 商工センター入口駅新井口駅草津南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0