今日は勤労感謝の日で祝日だけど だぁ は通常通り会社。


ということで、 A香ちゃん と その ちびっ子と一緒にランチへ行くことに。



雨もあがったので、歩いていける距離にある

自然食レストラン ナチュラルガーデン へ。


前回のレポはこちら ⇒  




入口には産地の野菜や、焼きたてパン、お弁当等が売っていて、奥がレストラン。



大人@1,480円 ・ 小学生@800円 ・ 幼児(3歳以上)@390円 


入口のレジでランチ券を購入して、レストランへ。



大きな窓やゆったり配置の席で居心地はとってもいい。


食事内容はこだわりの食材でつくる和洋中の創作料理。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111123_1152391.jpg
ドリンクはホットもコールドと充実している。


焼き立てパンコーナーにサラダコーナー、


おかずは肉や魚、野菜料理と旬の食材もあり、種類は豊富。


特に今回カキフライがあったのがうれしい!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-111123_123922.jpg

そして、お待ちかねのデザートは、ケーキコーナーも増え


ソフトクリームやプティング、カットフルーツなどもあり


少し以前よりかは充実??してる気が・・・。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111123_1154091.jpg
食事をしている間、


息子君、ベビーカーで

おとなしくしていてくれて


ありがとうキャー





今日が祝日だったからか子連れ率高かった・・・。


やっぱり子連れだと90分の時間制限ちょっと短いかなぁ。


ちなみに平日は120分に延長と張り紙がありましたよ!


ごちそうさまでしたラブラブ



Natural Garden ナチュラルガーデン


広島市西区南観音7-5-24

082-235-1147

11:00~15:30

定休日 月曜日(祝日の前は翌日)

駐車場 無料(50台)


広島ブログ


ペタしてね


 


ナチュラルガーデンバイキング / 舟入川口町駅舟入南町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0