今週は、お出かけウィーク!

またまたスマイリーちゃん と一緒にランチへ。



実家からベビーカーで行けるところということで、

ホテルプロヴァンス21広島 の3F にある


サラダダイニング マホーラ


ここは時間を気にせず美味しいものを

ゆっくり食べれるから私のお気に入りのお店!


ランチバイキング @1300円 


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110928_112846.jpg 味付けも丁度よくておいしい!

イーノのクーポンで200円引きになるからかなりお得sei


料理は40種類を超え、野菜を中心としたヘルシーなもの。

特にシシャモの天ぷらとあんかけチャーハンが美味しかった(*^_^*)


話に夢中で写真は撮り忘れたけど、あと、クロワッサンやパンケーキ、


味噌汁にカレーと、満腹満腹(>_<)まややの素敵なごちそうさま☆彡-110928_131551.jpg

でも、やっぱりデザートは別腹!



カットフルーツや、一口ケーキ


コーヒーゼリーに自家製プリン、


杏仁豆腐やゼリーと


全種類制覇。



息子君・・・


まだ食べるのっ?ていう顔で


2時間以上いい子してましたイイネ





ごちそうさまでした

サラダダイニング マホーラ


広島市西区上天満町10-47 ホテルプロヴァンス21広島 3F

082-235-3930
11:00~15:00

17:00~20:00

定休日 なし

駐車場 あり(食事で2時間無料)



広島ブログ


ペタしてね