先日久々に行ってきました!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101030_142056.jpg

Osteria e Bar LUDI(オステリア エバール ルディ)へ!!


前回のレポは こちら⇒


時間をずらして行ったのでお客様は数組のみ!


広めのテーブルに案内していただきました♪


ランチは3種類。


1人ランチだったのと、来客予定があったのであまりゆっくりできない・・・。


今回は、欲張りランチをあきらめて、


前菜の盛り合わせとパン、パスタがセットになった


パスタランチ @1,000円 を注文。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-101030_135650.jpg

まずは前菜。


生ハムとモッツァレア。

カブなど野菜の組み合わせ。

ハムとチーズの相性が美味しい!


プレーンなバケットも

軽い塩味でいい。




お次はパスタ “ことこと煮込んだニョッキのボロネーゼ 


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101030_140951.jpg
お待ちかねのニョッキ


味がしみ込んだ挽肉と

すごくもちもちしたニョッキ!!


とっても美味しい♪



アーリオオーリオのイメージだったけど新たな発見!



でも、やっぱり、このお店に来たならデザートとドリンクが頼みたい。


ゆっくりできる時にまた来たいな!

ごちそうさまでしたラブラブ




オステリア エバール ルディ

Osteria e Bar LUDI


広島市中区三川町5-15-1F

082-541-4648

ランチ  12:00~15:00

カフェ   15:00~17:00

ディナー 18:00~23:30

定休日 日曜日


広島ブログ


ペタしてね

Osteria Bar LUDI フレンチ / 八丁堀駅袋町駅立町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5