この投稿をInstagramで見る

・ ・ 続・WITH HARLEY撮影オフショット📸 次号WITH HARLEYは、一緒にお仕事するのは初めましての正統派モデルさんの朱香ちゃんと😉✨ ハーレー乗り(私とか)にはない透明感溢れる本物のモデルさん🥺✨ 全く私とは真逆なタイプやけど、朱香ちゃんはクールビューティーのカッコイイ系やから、 オラオラカッコイイ系な私とのマッチングの出来上がりが楽しみ😁😁😁 心配されていたお天気は、絶好のツーリング日和・撮影日和となりました🏍👍✨ 気持ち良すぎて撮影の合間、寝不足続きだったので寝てしまいそうでした😂 伊豆スカイラインはプライベートを含めて3回目?だったかな? 迷子になるので1人では走れませんが、また走れたらいいな☺️ そして‼️毎度お馴染みWITH HARLEYのスーパーおじいちゃん、巨匠磯部カメラマンの身体を張った撮影スタイルに脱帽です🙇‍♀️😂 おふざけに乗ってくれるお茶目な私の渾身の一枚『フライング磯部さん』でした🤣🙌👍 12月9日発売‼️ お楽しみに〜🙌 ✴︎ ✴︎ #withharley #harleydavidson #magazine #bikersparadise #南箱根 #伊豆スカイライン #model #maya #真矢 @smile_mayaya #shuka #朱香 @shuka1019 #photographer #takaoisobe #磯部孝夫 @ytdiso641907ttrace #director #takaoaoki #青木タカオ @aokitakao20041214 @withharley_magazine

真矢(maya)(@smile_mayaya)がシェアした投稿 -