この投稿をInstagramで見る

東京の宿に到着🚗 明日大阪へ帰ります🚅 今シーズンはマネージャーでもなく、コントローラーでもなく、ホスピタリティスタッフとして、約1年間JLOC T-DASHランボルギーニGT3チームの一員として携わらせて頂きました。 今までしてきたレースの仕事とは全然違って、チームとの接点がほとんどなく、正直ちょっと寂しい気持ち・物足りない気持ちがすごくありました。 でも、なかなか体験する事のできない優勝と、素晴らしいスポンサー様、そして最高のスタッフメンバーで、何回も笑いすぎて泣かされました😂✨‼️‼️‼️ 楽しくてあっという間のシーズンでした✨🙏 変わらず会いに来てくださる方々は、必ず『お仕事中忙しいのにごめんなさい💦』って言ってくれるんよね。(特に女性✨) なんか気を使わせてしまって申し訳ないな〜と恐縮しながらも、私の今の仕事を理解してくれてるのをとても嬉しく思います🥺✨(ロコ&チャチャへのお供え物もありがとうございます😭💓) お手紙とかも本当に嬉しい😭✨ オモテの仕事なんかもうたまにしかしないし、私から何かを発信する事なんてほんまに時々やから、SNSだってただの自己満足やし。。。 でも、女性から頂くお手紙のほとんどに『元気もらってます』とか『尊敬しています』って書いてくれるんです🥺✨ 何かのお手本になろうとか、支持されたいとか、自分の生き方を美化するつもりも全くない。 ただ私は必要としてくれた事に200%応えたいという気持ちと、感謝の気持ちだけは忘れずに、全力でやり遂げる事しか考えてないだけで、自分にそんな影響力なんて全くあると思わんけど、素直に嬉しいです😭🙏✨ ありがとうございます💓 これからもマイペースに生きていくので、コイツおもろいなって思ってくれる方は、引き続き見守って頂けると幸いです☺️ 嫌やったら見んでいいし←これな🤣 嫌でも見たくなるんやったら黙って見てください🤫www という事で、長くなりましたが、 今年も1年大好きなサーキットで過ごす事が出来て幸せでした🙏✨‼️ ありがとうございました😊✨‼️‼️‼️ さて、帰ったらすぐにでもおばあちゃんに会いに行かなきゃ😢💦 水曜日からはS耐最終戦岡山です🏁 ✴︎ ✴︎ #supergt #finalround #twinringmotegi #jloc #tdashlamborghinigt3 #teamstaff #maya #真矢

真矢(maya)(@smile_mayaya)がシェアした投稿 -