この投稿をInstagramで見る

10Hが終わり、日付が過ぎてAM1:00帰宅🚘 スーツケースを開ける間もなく本日もお仕事でございます🤪 昨日の結果は、色んなSNSで見てると思うので敢えてリアルタイム更新はしなかったw 27号車HubAuto Corsa、P20→P33🏁 順調に順位を上げていましたが、途中接触がありバランスが崩れ、何とかドライバーのテクニックで持ちこたえしばらく11位あたりを走っていましたが、ついにコントロールを失い130Rで激しくタイヤバリアに激突😨 もはやリタイヤかと思われましたが、驚異のフェラーリのボディ剛性😨✨‼️ ボロボロになりながらも自力でPITに戻ってきました😭✨‼️ 諦めないメカニックの約3時間に渡る渾身の修復作業により、コース復帰😭✨‼️ 拍手喝采👏😭✨‼️‼️‼️ 本気で勝ちに行っていたレースだけに、結果は悔やまれますが、チェッカー後の皆んなは安堵の笑顔でした😌✨ 応援ありがとうございました📣✨ そして最後の最後まで釘付けにさせてくれた日本人ドライバーがいるKCMG‼️ S耐チームメイトの千代選手、そして最後の松田選手の走りは感動的でした👏‼️‼️‼️ 皆様お疲れ様でした😌✨ 9月は怒涛のレーススケジュール🗓 私も更に気合い入れて頑張りまーす💪💪💪 ✴︎ ✴︎ #suzuka10h #suzukacircuit #finish #hubautocorsa #ferrari488gt3 #drivers #nickfoster #heikkikovalainen #nickcassidy #racequeen #airisasaki #miyabikondo #sakurahayashi #controller #maya #真矢

真矢(maya)さん(@smile_mayaya)がシェアした投稿 -