View this post on Instagram

予定通りのソロツー☀️🏍✨ 国道163号線をひた走り、以前行ったライダーズカフェへ向かうも、まさかの店がなくなってて出鼻くじかれましたが、そのまま東へ進み木津川沿いの笠置にある、小さな道の駅?にあるお店で腹ごしらえ🍚 ここまで来たらこのまま津に住む叔母の家まで行こうかな?と思いましたが、ちょっと寒くなってきたので、伊賀まで行って引き返すことに。。。 こんなこともあろうかと、持ってきてたのがHEATECH😎✨ 先日のモーターサイクルショーでも展示しておりましたが、既存のHEATECHが進化したNEWバージョンでございます😊✨‼️‼️ モコモコのパーカーの上からでもしっかり温かい電熱ジャケット👌 安全面強化の為、スイッチの部分が進化し、転倒時など車体から身体が離れた時にすぐに外れるようになりました‼️✨←動画参照☝️ 快適過ぎて津まで行けばよかったと後悔しました😂(笑) bimota師匠もついでに動かして差し上げたかったのですが、残念ながらバッテリーがお亡くなりになっておられました😭😭😭←めちゃくちゃ厄介😭😭😭 師匠復活計画しなければ。。。😭😭😭 天気も良かったし、150kmぐらいしか走ってないけど、めちゃくちゃリフレッシュできた休日でした☺️💕✨ 明日からまたお仕事頑張ろーっ💪💪💪 ✴︎ ✴︎ #harleydavidson #flstn #softaildeluxe #from #一国サイクルワークス #myhoney #solo #touring #helmet #kabuto #playboy #sneakers #dragonbeard #db2245 #heatech #電熱ジャケット #liberta #all #supportme #personalsponsors #specialthanks #maya #真矢

真矢(maya)さん(@smile_mayaya)がシェアした投稿 -