View this post on Instagram

無事にお見送りが終わりました。 お花を買いに行ったら、偶然にも《チャチャ》という名の胡蝶蘭を見つけました。 家族がチャチャの為に買ってくれました🌼 お別れの前に、いっぱいいっぱい触ってあげて、写真も沢山撮りました。 遺体なんて見たくないかもしれないけどごめんね。 私のインスタ一覧を見てもらったらわかると思うけど、圧倒的にロコよりチャチャの写真ばっかりなんだ。 フォトジェニックだったからね☺️ いつでもインスタからチャチャを見れるという意味で、残させてください。 身体はカチカチだけど、毛だけはフワフワのままだったので、 最後に大好きだった頭の毛でモフモフいっぱいした🥰 普段は寝室で一緒に寝る事はないんやけど、昨夜は最後なので一緒にお布団で寝ました。 お骨になってしまったチャチャ。 不謹慎かもしれないけれど、骨まで可愛くて、しかも小さいのに立派な骨だった。 見送る時は寂しさで苦しかったけど、お骨になって帰ってきた時は、とっても穏やかな気持ちで『おかえり』って迎える事ができました。 視界、聴覚、嗅覚、触覚で感じる事はもうできませんが、いつも家に帰ればチャチャがいます。 寂しくないなんてのは嘘になるけど、なんだか今日一日ですごく成長できた気がしました。 インスタ・ツイッター・Facebook・LINE、 たくさんのメッセージありがとうございました✨ まだメッセージを見返すと涙が止まらなくなるにで、もう少し落ち着いたらきちんとお返事させていただきます。 。。。さて、明日から怒涛の連勤が待ってる‼️ きっとチャチャはそんな私の仕事のタイミングも分かってたんだろうな。 4月にも突入したことだし、また落ち着いたら2019年度の体制や、今月のスケジュールもアップしますね。 皆さんから沢山の見えないエールを頂きました✨ ありがとうございました✨‼️‼️‼️ ✴︎ ✴︎ #chacha #pomeranian #since2006 #12yearsold #rip #love #forever #mydaughter #thankyouall #maya #真矢

真矢(maya)さん(@smile_mayaya)がシェアした投稿 -