まいどパー


Twitter &Instagramでは近況報告しておりましたが、


金曜日の夜〜今日の昼までは、ほっぺたの筋肉つるぐらい笑って、食べて、呑んでました笑い泣き!!!!!!キラキラ





。。。まずは金曜日の夜三日月



Titanium Power Racing with HOOTERSの、忘年会を兼ねた8耐お疲れ様でした会生ビール!!


7月依頼の集合だったので、みんな久々〜爆笑キラキラ



@HOOTERS大阪🦉キラキラ!!



ライダー、スタッフ、スポンサー様まで集まりましたよ〜星



ERIちゃんピンクハート



MARIKOちゃんピンクハート



2人とも出勤日で会えた〜ピンクハートピンクハートピンクハート


いつも2人のInstagram見てるから久々な感じ全然しなかったけど、会えて嬉しかった爆笑ラブラブ



真面目な話あり、





ダンスタイムトゥゲザーしちゃったり。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



電撃ネットワークおったり。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃー楽しい金曜日でした笑い泣き!!!!!!





そして!!






全員二日酔いの状態で、遅刻しなかったのが奇跡なぐらい。


早朝7時の飛行機で、一同徳留選手の故郷の鹿児島へ✈️




徳留和樹プレゼンツ⁉️w
弾丸鹿児島ツアーがスタート!!


まずはレンタルバイク!!


色んなラインナップがありましたが、私がチョイスしたのはコチラ音符



CBR250RR星


ぶっちゃけ250って乗ったことないんだよね。


なので乗ってみたかった!!


あと、Ninja400も気になってたので、途中で交代してもらったりしましたよ〜イエローハート



出発前にお店のスタッフさん達と集合写真カメラ



出発進行〜爆笑



まずは指宿へ〜流れ星




みんなで砂湯♨️





初体験でした爆笑キラキラ!!


結構重いのよね〜アセアセお尻が暑かったアセアセ



そんなに寒くなかったけど、みんな完全防備してたので、砂湯であったまった後は汗だくで昼メシ笑い泣き



ノープラン徳留ツアー。
とりあえず砂湯しか決まってなかったので、昼メシも適当チョイス(笑)


まぁ美味しかったけど、この刺身定食がみんなのカツ定食よりも一番最後に出てくるっていう謎で、大幅に時間ロス(笑)


16時ぐらいにはバイク返さなあかんかったので、とにかく時間は有効に使いたい笑い泣き


ここでNinjaに乗り換え〜星










向かった先は。。。




知覧特攻平和記念館。


私はここ来るの実は2回目ニコニコ


なにかと鹿児島は仕事で2〜3回はツーリングしているのだニヤリ


じっくり見たい所でしたが、バイクを16時ぐらいに返さなアカンって言ってたのに、この時点で15時半前(笑)


全然無理やん笑い泣き!!(笑)




時間短縮の為に高速乗ろう!!って思っても、


まさかの先導者の徳留チョイス号が125ccっていうオチね笑い泣き!!!!!!


みんな敢えての250〜400ccチョイスやったのに笑い泣き
(たかやっちだけ1000ccやったけどw)


桜島も走ってない。
西郷どん像も見てない。


300kmも走らずに終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




ツアコンは向いてない徳留選手らしいアテンドでした〜笑い泣き笑い泣き  あーもったいない!(笑)







夜は徳留くんのお友達たちも一緒に宴会生ビール


このモツ鍋はホンマに美味しかった〜酔っ払い



恒例?wのサイコロゲーム🎲で焼酎ストレート私も結構自爆したなぁ笑い泣き日本酒



そしてラーメン🍜シメゲローもうお腹いっぱいゲロー


何で男子達は酒飲んだ後、あーもラーメン食べたがるかねぇ?(笑)


私はそれないわぁ滝汗


これは食っとけ!と地元の方に言われて、SSサイズを頼みましたが麺食べるのが精一杯でした笑い泣き 具無理w



ラーメンシメでお開き!!



とりあえずヘパリーゼ飲んで寝た(笑)




いやーーーーー呑んだ!!食べた!!笑った笑い泣き!!!!!!


楽しい週末でした〜爆笑ラブラブキラキラ!!!!!!


細川社長、そして皆様ありがとうございました〜爆笑キラキラピンクハートピンクハートピンクハート





見てのとおり、紅一点ですが、女じゃなくて弟やと思われてる真矢さんでしたニヒヒチョキ
(レンタルバイク屋さんで受付名簿が『シンヤ』さんになってたのもそーゆーことやねニヒヒwww)



今月はまだあと3回は忘年会あるからね〜アセアセ


とりあえず次の会まで、ストイックに節制したいと思いますグーグーグー





ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA