まいどパー


ようやく大阪に帰ってきました〜ショックアセアセ



シーズン前から準備してきたこの日。


ホッとした気持ちと、
ちょっと寂しい気持ち。。。





Mスポーツ、BENTLEY BOYのJulesGounon選手をCドライバーに迎えて挑んだ第5戦フラッグ


この日の為に、2度の公式テストを共にしたJules。



井出さん、良平さんからしたら息子ぐらい歳の離れたパートナー笑い泣き


日本人だったらこんなベテラン2人と一緒に走るとなると、恐縮してしまうぐらいやと思うんですが、


外人って全然物怖じしないどころか、


ワガママぶっこき放題で、逆に笑えて面白かった笑い泣き!!!!!!


まーーーーそのおかげで私も諒くんも大変やったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お世話になっております、DRAGON BEARD榊さんと星






過去最高に動き回ったレースでした(笑)


レース結果は13位フラッグ


EIcarsとしては、結成2年目でのベストリザルト爆笑キラキラ!!!!!!


成績としては決して喜べる成績ではありませんが、


毎戦毎戦苦労してきたメカニック達の努力が報われたレースだったと思いますおねがいキラキラ



最後のJulesのスティントは闘志むき出しでしたね(笑)


めっちゃパッシングされたーって、柳田さんもチェッカー後笑ってたし笑い泣き!!











写真はほとんど撮れてませんえーん


少しだけアップ音符






選手紹介VTR撮影でレーシングスーツを着せてもらったOS☆Uルンルン


井出さんデレ顔やけど、娘ですよ。娘っ笑い泣き!!!!(笑)


(私の娘でもおかしくないwww)



こちらはスポンサー林商店様が、ドライバーに提供されたスーツの撮影風景キラキラ



@eicarsracing117
Instagramにも掲載されてますよ〜爆笑キラキラチェケラー


しっかし二人ともイケメンですなニヤニヤ


アラフォーのオジさ。。。とは思えないwww


そんな私もオバさ。。。ですけどねニヒヒ








そんなオバさ。。。にいつも差し入れありがとうございますおねがい


(はっ!!カムカム撮ってないアセアセ)ゴメンタラー



まーさーかーのーーーーーー






こんなんももらったニヒヒニヒヒニヒヒ



しかも私専用ニヒヒニヒヒニヒヒ!!!!!!


MOLA時代に一緒だったメカさんにもサーキットでコッソリチラっと見せてあげましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ありがとうハートハートハート






。。。さて、次戦は菅生!!


EIcars BENTLEYは初めての菅生!!


厳しい戦いになるとは思いますが、成長していくチームの応援をよろしくお願い致しますお願いキラキラ!!






ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA