まいどパー


8月に入ってましたねてへぺろ


既にGTウィークに突入しております。



3(金)〜5(日) SuperGT 第5戦 富士
12(日) フェスタソーレ撮影会
18(土) 実践来店
22(水)〜26(日) 鈴鹿10時間レース


今のところこんなかんじかな星


今月は同窓会やら、OG会やらもあって結構忙しい笑い泣き


しかもどっちも幹事笑い泣き!!


自分の事はどーでもいいけど、
人の事になると、かなりマメなのですニヤニヤ






12(日)の撮影会は、ちょっとサプライズするかもニヒヒ


お楽しみにウインク




8耐で撮ってもらった、チュートリアル福田さんでサヨウナラパー




ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA