まいどパー


写真が大量にあるので、blogに投下爆弾



まず、写真の暫定結果では18位完走でしたが、


正式結果では17位完走となりましたフラッグキラキラ!!!!!!


2014年から参戦しているTEAM HOOTERS。


2014、2015年はKTM RC8で参戦。


2016年からYAMAHA YZF−R1に車両をチェンジ。


チーム構成もマイナーチェンジをしながらも、年々規模も拡大し、


毎年確実に完走を果たし、毎年記録を更新してきました。



初年度からチームの看板男として一緒に戦ってきた、俳優の斉藤祥太くん。


今年、初めて監督という立場に就任しました。


すごいプレッシャーだったと思う。


オレが監督になって、完走できなかったり、記録更新が止まったりしたら、


きっとオレのせいにされちゃうって言ってたもんね。



解放されて、打ち上げではだいぶ壊れてた(笑)


舞台が迫ってて、今日からガッツリ稽古なんだってウインク


どんな事でも全力投球!!


【熱男】斉藤祥太です真顔グーキラキラ!!











第1ライダー 8耐優勝経験のある徳留和樹選手。






彼は昨年、第2ライダーとしてこのチームで走りました。


今年は第1ライダー。


普段は声もちっさくて、全然面白くもないんだけど、
お酒飲んだら豹変するのよね(笑)←弱いしw


でも最後の一言はグッときたな〜キラキラ


やっぱ、ファクトリーチームという全てが完璧なチームで戦ってきた人だからこそ、


今あるこの環境に1番感謝の気持ちが大きい人だと思う。


今年はマシンを作る立場になり、元々ストイックだけど、更に身体もストイックに作りあげていました。


昨年とは違ったプレッシャー、彼も感じてたと思います。


本当はもっと上の結果を求めていたと思うけど、
ちゃんと結果は残せた!!キラキラ


彼も祥太くんに負けず劣らずの【熱男】爆笑!!キラキラ



彼女大事にしろよコノヤロ〜ウシシラブラブ!!
可愛すぎるやろラブ!!










第2ライダー 奥田貴哉選手。




2014、2015、2016、2018とこのチームに無くてはならない人、たかやっち。


昨年1年はチームから離れていましたが、今年は再びカムバックグッ


キャラが最強すぎて、1番年上なのに皆んなにイジられるというオイシイ人笑い泣き!!(オイシイと思ってなさそうやけどwww)


昨年チームから離れていたので、彼も彼で、オレが戻ってきたから成績下がったって言われたくなかったと思う。


口ベタやし、すぐ言い訳するし(笑)、自信なさげに見えるけど結構自信あるタイプ(笑)


もっとやれる!もっとやりたい!ってたぶん思ってると思う。


不器用すぎる所が、みんなに愛されるんだけど、
ここまでチームが成長して結果を求められるようになってきたら、


アピールする力もつけていかないと、せっかくの【熱男】がもったいないぜ!!ニヤリ


2014年、骨折しててもスタートライダーで走ったんだからさ!!!!!!










第3ライダー 津田一磨選手。





昨年までは第1ライダーとしてこのチームで走りました。


今年は全日本ロードレース選手権に専念する為、一旦チームを離れる事になったのですが、


彼の中のやり残した気持ちが、第3ライダーとしてでも良いのでチームに貢献したいという行動により、


当初は、徳留選手と奥田選手の2名で参戦予定でしたが、急遽第3ライダー登録となりました。


正真正銘の【熱男】。


一磨くんのラストスティントは、マジでみんなモニターに前のめりでした。


渾身のアタックシビレたねぇ〜キラキラキラキラキラキラ



可愛い奥さんの真理ちゃんハート


あのアタックの走りは、惚れ直すわ〜て言うてたよデレデレ


あんまり怒らせたらアカンで〜ウシシ!!(笑)









HOOTERS GIRLも【いつメン】爆笑!!キラキラハート






こんなに居心地の良いメンバーは過去最高かも照れ




2016、2017、2018、3年連続のERIちゃんイエローハート



2014、2015、2018、2年ぶりのMARIKOちゃんピンクハート


Instagramにも書いたけどさ、過去のHOOTERS GIRL達も含め、


ホントにHOOTERS GIRLって人を元気にする力を持ってる爆笑キラキラ!!


ホント大好きハートハートハート




レースクイーンっていう独特の世界ではなく、
パフォーマーっていうのかな、エンターテイナー!!


彼女達らしさを壊したくなくって、
私はコントローラーとして、本当に最低限の事しかやってないてへぺろ


台風の影響で、HOOTERS GIRLのメインの見せ所、
ナイトピットウォークがなくなったらどうしよう!?アセアセと思いましたが、


雨が降り出す中、元気いっぱいにパフォーマンスをしてくれましたチューハート






途中乱入している変な人が、チームの代表です(笑)



この代表なくして、このチームなし!!!!!!


代表が1番の【熱男】です照れキラキラ



かれこれ出会いは7〜8年前になるのかなぁ〜??


《弟》のように可愛がってもらってます(笑)笑い泣き!!


色んな人から愛される人やし、
愛される以上に人を愛する人キラキラ


顔の大きさと心の大きさも比例してる!?笑い泣きニヒヒゲラゲラ


代表をはじめ、このチームの人達みんなみんな尊敬できる大好きな人達ですほっこりハートキラキラキラキラキラキラ











今年も素敵な時間をありがとうございました爆笑!!キラキラ



今日からまた来年の8耐に向けてスタートですね。


一応女やから【熱男】とは呼ばれへんけど、


私も負けへんぐらい、どんな時も、私なりに、私にしかできない形で一緒に戦ってるつもりですグー


オレンジの《6》。


絶対何か縁があるねんおねがいキラキラキラキラキラキラ


そこには愛があるお願いハートキラキラキラキラキラキラ



また来年も笑顔で花火が観れる事を願っています爆笑🎇





ほなパー








星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA