まいどパー


いつのまにか6月になってましたねチーン


S耐24時間が終わって、今日から1ヶ月はのんびり生活です照れキラキラ


まもなく梅雨ですが、晴れた日を無駄にしないように遊ぼうと思いますてへぺろ



そんな今月のスケジュールは、、、


6(水) キコーナJR吹田駅前店様実践来店
          朝イチよりお伺い致しますニコニコ
17(日) フェスタソーレ撮影会
           海沿いとか何とか。。。
24(日) HOKURYU様実践来店(時間未定)


その他追加あり次第、またお知らせ致します星


後はトレーナー稼働が多めなので、今月はガッツリトレーニングもできそうグッ







さて、S耐24時間のフォトギャラリーカメラキラキラ








こちらはPIRELLIのセンス抜群な方々が撮った写真達キラキラ








カズキングの真剣にトロフィーを撮る瞬間🏆


ホントにコレGETしちゃったもんね爆笑!!キラキラ


おめでとうございました👏🎉🏆


スタート進行は、グループ1とグループ2のセーフティーカー両方の所に行きましたよ星




水〜金は受付の補助、
土日はピレリガールのコントローラーとして動きましたグッ




ピレリガールステージではじゃんけん大会で、キッズには参加賞までプレゼントプレゼント




ピレリブースにもPRに行きましたウインク




最後は表彰式のアテンドシャンパン



何故かギリギリまでポディウムキャップを貰ってなかった、安定の変顔坂本選手(笑)



表彰式終わりで、放送席で喋ってたなべこに会えたピンクハートピンクハートピンクハート


安定の癒し照れピンクハートキラキラキラキラキラキラ


ながーーーーい24時間、皆さま本当にお疲れ様でしたっ爆笑!!キラキラキラキラキラキラ


差し入れガソリンくださった皆様も、ありがとうございました〜っ爆笑ラブラブ!!




GTは8月までないけど、7月はS耐のオートポリスと、


夏のお祭り鈴鹿8耐があるよフラッグアップアップアップ


私の季節がいよいよやってくるニコニコ晴れ


楽しみましょうね〜アップアップアップ






ほなパー







星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA