まいどパー


もうね、ホンマ携帯触る余裕ナシ笑い泣き!!(笑)


6時ぐらいから起きてて、撤収終わって21時ぐらいに帰り道携帯見たら、


80%も充電残ってた笑い泣き!!!!(笑)






。。。ようやくお家へ帰ってきましたよチーンぐぅぐぅ


昨夜は21時頃サーキットを出て、


メカさんを1人宝塚で降ろし、


Mスポーツのエンジニアを関空で降ろし、


名古屋のファクトリーに戻って来たの夜中の3時前〜〜笑い泣き


んで、今日は朝から荷下ろし〜片付けでした笑い泣き


そら帰り道爆睡して起こされるわ笑い泣き
(Twitter参照w)








ご存知のとおり、


EIcars BENTLEY 117号車は、予選26位から決勝は21位でチェッカーを受けましたフラッグ


気まぐれな天気で難しいレースでしたねショック


そう簡単にいかないのがレースフラッグ


実力と運が重なり合って結果に繋がる。


運も実力のうちとは言いますが、


運を味方にできたら100倍強くなるよね照れ





神様は見てる。





努力は必ず報われる。






みんなみんな頑張ってるんだ。


だから運も順番に回ってくる。


今回はウチじゃなかっただけてへぺろ






きっと来るから、その時を待ってますほっこり






{A7B13375-5B5E-40C0-A150-FE5AB1D088E1}


{C18A806C-3637-45D2-AAE3-CFCC6626CA3C}

{81368611-D211-46E4-9CAB-F98CF7136E5B}

{D15DF922-C46B-4465-8CE3-579E4BE8864A}

{B131AAB8-82C3-4D6F-9F97-83337D0A727D}


応援ありがとうございました爆笑!!キラキラ





{B80978FC-19CE-4D7B-AC19-8095C0BAE643}

差し入れもありがとうございました爆笑キラキラ



ガソリンに救われてます笑い泣きキラキラ





すぐにテストの鈴鹿、そして第2戦GWの富士!!


更に第3戦鈴鹿と立て続け!!




タイ不参戦の我々は、とりあえずここまではノンストップです!!



鉄は熱い内に打て!!


このチャンスを逃さないように、更なる希望を見出せるように頑張りますグーグーグー




引き続き応援よろしくお願い致しますチュー






ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA