まいどパー


SNSフリーズ脱却滝汗!!


気絶する前に更新!!






。。。さて、いよいよ開幕致しましたフラッグクラッカークラッカークラッカー






{EA5E2B05-9B34-4E0D-8722-F7B74618697C}

SuperGT 2018フラッグ!!!!!!


本日の予選、EIcars BENTLEY 117号車は26位笑い泣き


Q1敗退でしたぐすん


3月のファン感から2回に渡るテストで、好感触があっただけに、みんな凄い悔しかったおーっ!





しかし岡山は天気が難しいよなぁ。。。


晴れの国岡山ってよく聞くけど、


レースの時は破天荒な国なのか??笑い泣きw




。。。明日も心配ですが、無事に開幕戦の決勝を終えられますようにチュー








。。。久々のGTカムバックとなった私、


更にマネージャーという、また違った形でのカムバック!!


今までやってきた事とは全く違うお仕事。


不安と楽しみと色んな想いで迎えましたが、


周りに支えられ、なんとか形にできました!!



{4DF17CBD-7BCA-4C6E-85E9-014525A61EB5}

この開幕を迎える為にずっと準備してきたので、


明日の決勝終わったら、チカラ抜けて熱でも出すんじゃなかろうかwww




{652E0E3D-0AB7-4A7A-B661-D72EF79F4802}


しまってあった電池切れの時計に、息を吹き替えさせ、


EIcars COLOR のGREENで気合い!!


{A41B49E9-887D-4CF0-8723-45BCE463E1F4}

開幕戦はRQもバタバタやけど、


ドライバーもみんな金曜日から公式撮影ラッシュでバタバタショックあせるあせる


私も不安やから無意味にバタバタしてた(笑)


{8C9EFB5B-7D52-4CA3-AE53-15694A8B73B8}

そんなバタバタ最中に、ササっと差し入れをくださる神がかった空気の読める方々えーんキラキラキラキラキラキラ


ホントにありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ


空気を読みながら、タイミングを見計らって声かけてくれたり、、、、


皆様は私の自慢です照れキラキラキラキラキラキラ


ファンの鏡キラキラキラキラキラキラキラキラ


キッズとレディーファーストなので、お子ちゃまや女性に声かけてもらえたら、


嬉しくてちょっとぐらいバタバタしてても応えちゃうけどねてへぺろw




そんな中、スキを見てちょこっとだけ混ざらせてもらったのがコチラ!!




{5B03FDA1-6D64-4124-8030-1FA47A9DE23C}

2018年BlackFlysメンバー!!!!!!


今年は更なる豪華メンバーが増え、全員集合で今年モデルのサングラスを着用爆笑キラキラ!!!!!!


左から真矢、
関口雄飛選手
片岡龍也選手
星野一樹選手
吉本大樹選手
小林可夢偉選手
本山哲選手
横溝直輝選手
牧さん


今年も女1人やけど、皆んなに女ちゃうしって言われてるそんな扱い笑い泣きw


性別なんてこの際どーでもいいぐらいw


今年もこんな豪華メンバーの仲間に入れて頂けて嬉しい限りです笑い泣きキラキラ!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!


また今期のサーキットモデルはInstagramで紹介するねウインク!!






そして、我がチームにも全面サポートしてくださいました、、、



{AED3D675-91FD-4E7F-AA39-1B34A99B2F50}

{C3349D7B-1DA3-4BF9-AF48-34D53F84CDDB}

DRAGON BEARD様!!!!!!


{52BC318F-C810-4E3D-8B85-C2F56F6234ED}

メカニックの安全靴から、チームクルーのシューズまでえーんキラキラ!!!!!!


更には井出選手と阪口選手のプライベート用シューズもお願い!!!!!!


{FBC5EF6A-0B07-4E64-AC78-1A49648C5372}

{60B44C54-7EFC-4296-ADDA-624F7074D571}

ホントにありがとうございます〜えーんキラキラ!!!!!!


裏方仕事が増えても、今年も沢山のブランドを背負わせて頂ける事に感謝えーんキラキラキラキラキラキラ


私の中では、表と裏の線引きはすごく難しいところですが、


こうやっていろんな繋がりができ、広がっていけるということも大切!!


ブランドの名に恥じぬよう、貢献していけるように今年も頑張ります真顔!!!!!!








さぁ、そろそろ気が遠くなってきた。。。チーン



ひとまず、明日!!


EIcars BENTLEYの応援よろしくお願いしますね〜爆笑アップアップアップ






ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA