まいどパー






もうちょっと後で言おうかと思ってましたが、


既にSNSやらニュースが賑わっているので、


ここで便乗致しまして、私の今年の体制発表を。。。
















2018年、わたくし真矢は、











本日AUTO SPORTS WEBで正式発表がありました、
















SuperGT GT300クラスに参戦する、










EIcars BENTLEY 117号車の、、、









なんと、、、、、









マネージャーを務めさせて頂くことになりました滝汗キラキラ!!!!!!!!





2013年 RQを引退して、
2014年 S Road MOLAコントローラー
2015年 LM Corsaコントローラー
2016年、
2017年はS耐HubAutoRacingコントローラーとして


4年間コントローラーをやってまいりました。




昨年、突然の出来事でマネージャーのお手伝いを少しすることになり、


今まで知らなかったチームの成り立ち、レースに参戦するにあたってのマネージャーの重要さを知りました。


細かい作業が苦手な私には到底無理だと思っていましたが、


有難い事に、やってみないか?というお声がけを頂き、


こんな私をEIcarsさんは受け入れてくださいましたえーんキラキラ




苦手だけどパソコンを買ったのも、
ちょこちょこ新幹線乗ってたのも、


全部この為でしたチュー




{B5FDCC8E-8D26-485F-89AF-B40D5F35556F}

昨年のオートポリスで、突然マネージャーが不在になり、


何も力になることが出来なくて、


こんなに長くレースに携わってるのに、


何もできない自分が悔しくて情けなくて、本当に自分は無力だと思った。


こんなんで本当にレース好きって言っていいのか?


もっとチームの役にたてる人になりたい。


いつのまにかそう思うようになっていました。








{F051EA01-BBE6-46C3-8519-D41F9506CCD3}

少しでもマネージャーがどんな事をやっているのか、勉強させていただきたくて、


昨年1日だけ鈴鹿1000kmに潜入させてもらったのもきっかけになり、


やってみるか?と推薦していただきました笑い泣きキラキラ


{8E32BBE0-7CEC-42CE-A7E3-1B0435B555EA}


まだまだ分からないことだらけで、毎日不安しかありませんが、


いよいよ本格的に動き始めました真顔!!








{20ACF3D7-0C34-4A16-913D-0D01395C2FDB}

もう後戻りはできません。


後戻りするつもりも全くありません。


今までコントローラーとして、必要としてくださるチームも有難い事にあって、


でも、もっともっと必要とされる存在でいたい、
役にたてる人になりたいと思った結果、


この歳で、正直不安しかありませんが、


新しい道に進む事、
更に学ぶ事を決めました。



今年参戦2年目になるEIcars BENTLEY。


自分達もまだまだ初心者だから一緒に頑張って行こうと言ってくださいました。


こんな私を受け入れてくださったチームの為に、


今年も全力で突っ走りますおーっ!グー!!!!!!!!






ドライバーは昨年同様、


井出有治選手
阪口良平選手



イケメン揃いですので、女子集合〜ニヒヒ


言わんでも集まるかwww


私も負けないイケメンになる真顔!!←え



ウソウソ。


コントローラーの時もそうなんだけど、私のサーキットでの基本は、


ドライバー、メカニックが気持ちよくレースができること。


レースに集中できる環境を作ることです。


コントローラー時より、怖い顔してるかもしれないけどw


あたたかく見守ってくださいねチュー








。。。さて、






2015年以来、2年間離れていたSuperGT。。。






ただいま!!!!!!!!








やっぱ日本の最高峰は気合も入るね!!




↑本日公開されたチーム情報



RQは、OS☆Uという愛知県のアイドル達が務めますウシシ


余裕があればこっちもちょこっと先生します👩‍🏫(笑)








という事で、、、



2018年、


EIcars BENTLEY 117号車の応援よろしくお願い致します!!!!!!







真矢









星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA