まいどパー


最近Twitter&Instagramメインで更新してるので、blog久々ですてへぺろ


{8A331E9D-D9C7-4693-9903-51E0DE08F575}

今年も来させて頂きましたマカオGP🇲🇴!!キラキラ


生中継でも観れるので、観てた方も多いですよねウインク


{E996F60C-78D5-45AD-9762-827E82890032}

昨年はFerrari488GT3での参戦でしたが、


今年はChinaGTでも走っている、Porsche911GT3Rで参戦していますフラッグ


HubAutoRacingは2台体制で、


{3F6DAF88-02AE-46D4-8E95-2245171B6F34}

7号車がROMAIN DUMAS選手
77号車が吉本大樹選手


本日予選レース。


予選レースのグリッドを決める予選が昨日行われ、77号車吉本選手はクラッシュしてしまい、


今日の予選レースは最後尾スタート。


昨夜は突貫工事で車の修復が行われていました。


スーパーメカニック達が睡眠時間を削って修復作業をしてくれたおかげで、今日グリッドに立つことができましたお願いキラキラ


{5ACF2B26-7FC0-4E97-8251-07E3DEB4B953}

{E116AC8C-3DB7-4F21-AA82-D189FA4A0E0D}

{E0F69449-20D3-4B3C-ACBC-42916DC23B09}



。。。が、しかーーーーしガーン


観てた人は知ってるよねガーン





{35F145C7-9D30-4B3B-B00C-A3DB725783D0}

{F15F619F-8CDB-440F-9533-88EF2BFB485B}

大惨事滝汗滝汗滝汗


不幸中の幸いで、最後尾を走っていた吉本選手はクラッシュを逃れました滝汗


。。。が、


7号車のDUMAS選手は巻き込まれ、怪我は無かったものの車両は大きく破損えーんえーんえーん


{8BDBF946-189F-41E3-A240-88B11910393C}

現在7号車の修復作業を突貫工事中ですえーん


間に合うといいなアセアセアセアセ


{440964AB-4471-4A3B-849E-73A2F9AA4535}

クラッシュを逃れた吉本選手は、残った車両だけでレース再開になりましたが、ポジションは上げられず。。。


何か車両に問題を抱えているようで、只今そちらも原因追求中とのことです。


{994D96A5-0936-43DE-BBE7-1AA851A938C6}

すんなり行かないのがマカオなのか。。。


とにもかくにも明日の決勝、2台とも無事に走れることを祈っていますおーっ!あせる














。。。1年ぶりのマカオGPですが、やっぱココはカオスだねニヤニヤ


{9DE01FC2-EFBA-4E83-A6FB-29AFC440E93F}

{41ED23A5-D611-4914-95ED-7F52CB3259CF}

自撮りオンパレード(笑)


あ、7号車についてる台湾RQのヘナちゃんでーすニコニコ


{70E261D5-576D-47D5-8905-044634353F47}

ピット内にあるモニター、


気がつくと知らない人(全く関係ない一般人)が勝手にピット内に入って観てるし滝汗


つたない英語で追い出したけど、


こーゆー時英語ちゃんと喋れたらな〜とつくづく思いますぼけーぼけーぼけー


あぁ。。。外人の友達が欲しい笑い泣き








。。。ということで、ちょっと時間ができたのでレポしてみましたニコニコ


次回の更新はいつになるかわかりませんが、


また時間ができたら現地からもレポしますねウインク


Twitter&Instagramの方が確実にオンタイムですチュー


星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA


フォローしてねグッ




私のWi-Fiがダメダメで、今日もいっぱい色んな人から『吉本は無事かっ?!』って連絡もらってたんですが、


出れなくてすいませんでしたぼけー


みんなも生中継観ててね!!!!!!!!





ほなパー