まいどパー


なんだかバタバタしてましたショックあせる


只今、真矢の巣(オフトゥン)で抜け殻中〜チーン


{01893044-11FC-45A3-BA87-5577601875F1}

昨日は早朝まだ真っ暗な中大阪を出発し、鈴鹿サーキットへフラッグ


Vitzレースに参戦する117号車、森川選手のお手伝いでした星


{5FBAA4FD-B898-41AD-936E-73378D4CE8C1}

ちゃんとRQもいたんだよ〜ニコニコ


{AB9EBF3F-3FA3-46B9-8781-898F38737614}

私が乗らせて頂いた時と、大きく変更はありませんでしたねニコニコ


{D1FBDB59-38C9-43CA-9E7C-C27441D4ACAA}

personal boxさんがメインスポンサーとして、今回は走っていましたよウインク


レースはBグループ。
惜しくも予選通過ならずでしたショボーン


でもコンソレーションレースのポールポジション!!


ほんまにあと1歩やったんですえーん





。。。が!!





{BC18B834-818C-41B4-A09E-5894D36E32F4}

コンソレ直前にエンジンの異変発覚滝汗


他のチームの方も沢山助けに来てくださいましたが、間に合わず。。。


ポールポジション不在のコンソレでしたえーん




出番のなくなってしまった私は、ひたすらレース観戦。。。


。。。が、雨でSFもグダグダえーん





父上の同級生ドライバーが出場する86レースも。。。




{854DA890-6C7E-418B-B459-63A4AEAD16DE}

OMGポーン


雨でスピンしてコースアウトし、修復不可能で決勝走行できずえーん


{2B5D8395-47F1-4254-AB07-E8CB9F5F1368}

2人とも父上の同級生星真ん中が高島登選手ニコニコ


ま、結局レース中止になっちゃったけどね〜ぼけー


グリッド傘差しに行ってあげようと思ってたのにな〜えー


{B3C79584-9F12-4BD8-A68A-AEE222713375}

こんな有名人と一緒のテントに居た高島のおっちゃん(笑)


谷口選手に「なんや、ヤーと知り合いなんけ?」とか言っちゃうおっちゃん(笑)


(あ、ウチのお姉ちゃんがマヨで、私がマヤなので、ウチの周りではヨーとヤーで呼び分けされてますw)


谷口選手が写真撮ってくれたんだけど、


{30697054-F211-48DD-95FB-51503B059FDB}

{AE30AE03-822F-4E2E-B711-842D387AD720}

イジワルされてた(笑)


{D354B3D6-F6CC-4F8D-A120-3061F76EA684}

最後はキッズウォークで記念撮影!!


ホントに色々色々皆様お疲れ様でしたおーっ!アセアセ!!




このキッズウォーク中に、決勝中止が発表されたもんやから、


もうここからみんな一気にバタバタし始めたね〜滝汗


{AA6C0CE8-5503-4C06-8AB1-61008AB932A4}

せっかく最後遊びに行ったけど、忙しそうだったから全然喋れなかったので、


{78F913CC-594E-47CD-AA76-07225E3AA4D1}

さやぴーと写真だけ撮って帰ってきたニヒヒ


SFの皆様はホントにスッキリしない最後だっただろうな〜ぼけー


国内レースも残りわずか。


私のラストはマカオです。


もう既に来年の話も出てくる時期に突入していますが、


こればっかりは運とタイミングが全て。


笑って過ごせてたらいいなほっこり





{3A80087C-F19D-47DE-9B7B-388171BD0EA1}

{17E9E9A4-EA2B-4154-8B73-FF47189F7577}

真矢ラーさん、声かけてくれた皆さん、ありがとうございました爆笑



今日は何もしない宣言。


。。。つーか、ウチの家の側の川が氾濫しないかめっちゃ不安滝汗






ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA