まいどパー


昨日は雨の中、フェスタソーレ撮影会お越しくださいました真矢ラーさま、


ありがとうございましたおねがいキラキララブラブ


お写真が届いたので一部公開てへぺろ


{5F0FE1CF-D72F-46EE-9F80-6D7F95A53929}

{AF7187B6-41CD-4DB3-AB9C-F07B37426301}

{768A751A-093B-4490-9BF7-C2A1D25ABD40}

何度かやってる西新宿でしたが、屋根のある所探して沢山歩いて、


新しい場所見つけたりして楽しかった〜爆笑キラキラ


{27285390-C70A-4883-9456-253896F5B1C8}

ランチ会のカレーが美味かったラブ


来月は26(日)予定なので、予定空けててねウインクルンルン






。。。さて、今日は追加スケジュールのお知らせです流れ星


20(金) ナイト実践
21・22(土日) 鈴鹿サーキット
25(水) ナイト実践
27(金) ナイト実践
29(日) HOKURYU様実践来店


今月残りはこんな感じです〜ウインク


今週末の鈴鹿サーキットへは、Vitzレースのお手伝いで行きますよニコニコ


■エントリー名
personal box  PFC  Vitz
■ ドライバー
117号車  森川直哉
■スポンサー
personal box
・賃貸用平屋住宅


実は私も何度か大人の部活で乗らせていただいた車両でございますニヤリキラキラ🚙


{61B8DC3F-DD2E-4A37-BF15-9FF59016E39C}

どんなラッピングに変わってるんだろうウインク


スーパーフォーミュラ、86/BRZレースも開催なので、


朝早い時間帯のお仕事になりますが、一緒に応援してくれたら嬉しいです〜フラッグ






。。。そして、来月は、


昨年同様、HubAutoRacingからエントリーする吉本大樹選手の応援で、


マカオGPに今年も連れていっていただけることになりました!!フラッグ


{F5DAB46B-FF42-4548-8607-B0D740759C95}

(笑)


今年はみやびんを飲ませない真顔!!(笑)


弾丸マカオ頑張ってきます!!






撮影会のお写真は、また届き次第Instagramにも載せていきますね〜キラキラ


真矢カメラ忘れたので、みなさんのデータ頼りですニヤニヤ



ほなパー







星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA