まいどパー


ツーリングから帰って来て、なんだかんだバタバタ過ごしておりますてへぺろ


昨日はネイルからの〜姪っ子眞鈴の少し早い誕生日会🎂


{10C2A0FA-7153-44E7-8180-8F8C38221703}

ハロウィン仕様でオレンジにしてもらったよ〜🎃




今日はやっと美容院に行けた爆笑キラキラ


切りたくて切りたくてたまらんかったのでスッキリ〜キラキラ


{59720113-4661-4953-A2A1-A9F506943DB1}

明るくなった毛先もトーンダウンキラキラ


今回のカラーはグレーパールという色ですよウインク


アシンメトリーはちょいとここで休憩。


残ってるように見えるけど、両サイド長さは揃えましたてへぺろ


{A009C34E-E9D2-43C6-A65D-4F9227C5FC50}

左サイドのツーブロックは健在ニコニコ


{70B36C0B-0460-41BF-A03A-4C5FF6F7C37F}

{1C28F7AB-D266-4829-B734-73A09FD7FFD5}

後ろは刈り上げ寸前までw


色々美容師さんと今後のスタイルをどうするか、ずっとあーだこーだ相談してましたニヒヒ


ガラっと変えるなら年明けかなニヒヒ


とりあえず、このカラーが何日持つか。。。


週末フェスタソーレ撮影会では、まだ軽く残ってるハズ!!





受付始まったのでお待ちしておりまーすニコニコラブラブ


初城ヶ島!!


天気が心配ですが、今年初で最後の海です照れ


楽しみだな爆笑キラキラ





そして、13(金)はオフミー収録ですウインク




お近くの方は是非〜ルンルン







。。。さて、今日はNEWキラキラなことがいっぱい!!キラキラ


NEWネイル💅
NEWヘアー💇


そして。。。








{2E2BC358-6871-41ED-8070-0F374ABD1F2C}

NEWヘルメットぉーーーーーラブ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


ついにエアロブレード5のNEWグラフィックが届きました〜ラブハートハートハート


めちゃめちゃ良いラブラブラブ


軽いだけじゃなくて、シェルのサイズも増えたのでめっちゃ頭小さく見えるラブラブラブ


{9D209C86-4DA5-4E75-B766-5A39A76C89C4}

アゴのラインもシャープになって、よりスタイリッシュになったよ〜爆笑キラキラ


カラーリングとグラフィックもドストライクやねんラブハートハートハート


早く被ってbimota乗りたい!!!!!!


。。。て、ずっと今週天気悪い笑い泣き


早く乗れますようにチュー!!





今月もありがたい事に、スケジュール埋まってきてるので、


乗れる日計画しとかないとなっ真顔グー







ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA