まいどパー


なんだかんだで、もう10月の入って5日も経ってましたね滝汗


最近めっきりblogの更新も週1〜2ほどになってしまいましたショック


最近はTwitter&Instagramを中心にお手軽更新しておりますので、


そちらもフォローよろしくお願い致しますチュー


星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA




。。。さて、色々ありましたが、表題のとおり先に今月のスケジュールをざっくりお知らせイエローハート



6(金) KELLER KELLER KRANZ様イベント
7(土) ドンじゃら様実践来店15〜17時
13(金) オフミー@銀の葡萄明石店様
15(日) フェスタソーレ撮影会
29(日) HOKURYU様実践来店


とりあえず暫定です。


詳細はまた近くになったらお知らせしますねウインク





とりあえず、明日に迫ったお久しぶりのKELLER KELLERさんでのイベント詳細ルンルン


{C26DF4AA-564E-4F7D-9D56-FFEF21F773BD}

{2E420540-79A7-4FCE-BA32-8E9F8E340401}

{0815C4F5-367C-4516-8B9F-A1E6B8C3D2BC}

タップマルシェというサーバー導入で、クラフトビールをお試し価格でご賞味いただけますニコニコキラキラ


ビール党の皆様、クラフトビールの飲み比べなんていかがかしら??照れ


私はキャンペーンのお手伝いで18時〜21時頃までお邪魔させていただきますニコニコルンルン




ハナキン楽しんでくださいてへぺろ





今月は、S耐の最終戦がなくなったので、スケジュールが寂しいかんじになりそうですが、


追加あればまたお知らせしますねルンルン













。。。ではでは、ここ数日の出来事をズラっとルンルン



{CC44E74A-D9F0-4290-B605-374ADAF165E2}

南三重したみちよりみちバイク旅キラキラ


初めて2りんかんさんのお仕事でお伺いさせていただきました爆笑


番組の取材撮影では何度かお伺いしてましたが、


2りんかんのお仕事は初めてだったよおねがい


{63A0AFB3-3678-4815-89D5-07C564FA4A90}

開始早々から発電機が止まるアクシデントで、ドタバタ滝汗(笑)


{C5498E4C-95DC-4D9D-B3CF-9A800F3831B4}

復活してからも、コーヒーが間に合わなくて長蛇の列滝汗アセアセ


お待たせしてしまって申し訳なかったですが、皆さん文句も言わずに並んでくださってました照れキラキラ


{01547D94-30AC-4313-8F62-7F3D1988BA7E}

沢山のライダーさん達にお会いできてめちゃめちゃ楽しかったですよ爆笑


ガソリンRedbullや栄養ドリンクなど、たくさんの差し入れもありがとうございましたハート


{B1EFFABB-A825-4C47-8914-4A93D74D16BE}

2りんかん主催イベントで、ツーリングの目的地としてイベント会場に到着した美環ちゃんとハート


コスプレしてる美環ちゃんしか見たことなかったので、ナチュラルも見れてちょっと感激したキラキラw


またご一緒できますようにウインク





イベント終了後は、東京行きのキャラバンに同乗させて頂き、


渋滞にハマり、終電がなくなる〜アセアセやら、レンタカー返却間に合わん〜アセアセやら、


ドタバタ劇の末、約7時間半で何とか無事にホテルにチェックインできましたにやり




そしてその翌日は4時半起きで横浜を出発ガーン


{ECD8BFC0-1177-4E98-860D-779663FA4CF1}

2018年モデルのハーレーに乗って、VIRGIN HARLEYの撮影をちょこちょこしながら試乗会が開催される昭和の森へ移動星


早朝クッソ寒かった笑い泣き


現地でググちゃんと合流イエローハート


{197DA013-6254-465F-8015-609C46107ABA}

{3D95DC31-6E75-4405-BE52-9C70054467CD}

{DE11130E-6FEA-4E66-9358-E86A28BAAD3C}

{02189F01-5855-4D95-898E-E1DDC98721C3}

ここからは、ひたすら乗って撮って乗って撮ってウシシ


{8A602F09-E0DD-4942-AFE9-AD5CAFA83854}

{396E0D0D-057A-48E8-88A0-3ADC666524FA}

{74E56BBD-1EB7-46FF-8EE2-A94644BC8113}

{341A995E-DAE8-4D42-8AA6-921163AF4C4A}

横田基地ですわてへぺろ


{5F7EE413-C2D9-4305-A023-5C31A80A12D5}

{776A94F9-AE86-4F2C-8BF2-0F7C82CA1E43}

お揃いのグレイトフルデッドbucoハート


今回お休みだった千羽ちゃんもオフホワイト持ってるから、みんなでお揃い撮影したいな星


{C321727D-6D48-4466-A884-13004C3B263A}

真矢iPhoneのベストショットハート


絵になる女デレデレハートハートハート


発売は14日です!!


10/14は土曜日なので、13日(金)には発売されるかもね!!


買ってねウインクラブラブラブラブラブラブ








。。。ほんでもって昨日は約半年ぶりのチャリ部!!


{A8A89A34-9851-4173-95CE-81CA99C1D9E5}

出発早々パンク滝汗滝汗滝汗


{54ABDF00-E9F6-46D9-985F-8D7EA494EED9}

直してもらうの図ガーン


まさかの新品のスペアチューブにも大穴が開いてたっていう滝汗


二輪師匠のスペアを頂き復活キラキラ


しばらく走ると、二輪師匠が傷めている首が悪化ガーン


{6D84EAE7-4C98-4FA2-B8BA-9357D1EA82A6}

休憩に立ち寄ったのがココ星


{E9C43ACF-38C7-4D69-8E4B-E3C7B4F2796F}

チャリごと店内に入れるという、チャリンコの為のカフェ☕️


オシャンティーでしたキラキラ


ここでこれからどうするか会議。


すぐ近くに、チャリダーが集まる峠があって、


(ヒルクライム好きの通称変態が集まる所ねニヤニヤ)


二輪師匠ともう一人のYさんは、ヒルクライム大会とかに出るぐらいの変態さんニヤニヤ


負傷中の二輪師匠と、峠なんて到底無理な私は、ランチ場所へ〜


Yさんは一発峠攻めてきます〜


ほな後ほど〜〜〜〜


。。。てな感じにしようと思ってたのですが、


まさかのYさんのチャリもギアが戻らないというアクシデント笑い泣き


はい。


今日は長距離無理〜ニヤニヤ


開き直って、昨日はひたすら食べてましたニヒヒ


{C794C14D-12EF-4061-BC54-1283E68F46F0}

{2BF60545-D09A-4CE2-95DC-17818DCAB48E}

ランチは東大阪瓢箪山にあるアプリコート流れ星


ここのピザが美味しいねんラブ


行くまでに傾斜14%オーバーがあるから、毎回死にかけるけど、(もちろん降りて押して上がります笑い泣きムリw)


景色最高やし、美味しいし、ヒルクライム好き変態には楽しめる場所にあるのでオススメハート


ランチして〜整骨院行って〜夜はみんなで焼肉食って終了ニヤニヤ



半年ぶりのチャリンコ。


ちょっとしか乗ってないのに、あちこち痛くて完全にふりだしに戻る〜笑い泣き


体力も筋力も落ちてる笑い泣き


また慣らしていかないとなアセアセガーン


とりあえず、今週はトレーナー稼働がないので、自主トレ行かないと!!


体重が知らん間に落ちて、筋力も落ちてるから取り戻す為に頑張りまーす!!





ほなパー







星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA