まいどパー


{391BCB5F-0548-4398-8478-797412064E58}

昨日はもんちゃんとの撮影会〜オフ会!!


ご参加くださいました皆様ありがとうございました〜爆笑ラブラブ


{D0F37C98-ACA5-40C3-A871-2795ECC3E88B}

{4F52A6DD-3A40-4658-A69F-1BED68A36D3C}

{2A627CD4-DA18-459E-8F38-C595927AF72B}

{14487B0D-4741-41C3-BC1C-32C325B4042A}

全然撮影でもんちゃんと絡めなかったけど、楽しかった〜ニコニコキラキラ


まーさーかーのーーー


{442A3435-839C-435B-B8C3-944D93E89BF8}

スタジオでちっかに会うっていうラブキラキラ!!


レジェンドRQ集結!!(笑)


相変わらずフワフワで可愛かった照れハートハートハート


お写真ドシドシお待ちしてますよーんグッ





ホテルもんちゃん🏨にお泊まりさせてもらって、
ノープランな本日星


BBQでもすっか!!


。。。ってな軽いノリで、桃香家メンバーがサクッと集まって、


サクッと始まる本格派BBQラブ!!!!!!


さすがっす(笑)!!!!!!


またInstagramとかに写真載せるわね爆笑





実は、金曜日の夜は、


8耐の打ち上げが大阪で開催されまして、


{EF3F7819-0702-4469-89F0-CE5AC17764C6}

{D92C05A6-0FA2-4423-A7BA-9586E1AAD049}

大阪HOOTERSで集結しました〜キラキラ!!


{883BE1BE-E3DF-41DC-AF8D-B6FF88392B0B}

{E2FF077A-595B-42D0-9BBF-077827D1373A}

相変わらず面白いメンバー笑い泣き!!キラキラ(笑)


2次会はウチの店に移動しまして、ちょい呑み星


{F0040355-5E9A-4D4B-8B75-3A059161462D}

これ書いてもらった直後に撃沈された徳留選手(笑)


九州男児が1番先に潰れました〜笑い泣き(笑)


4時半起きだった昨日は、朝まだ酒が残ってるっていうショックw


そしてオフ会からの〜今日も昼呑み〜笑い泣き!!


{8484060A-D217-4E37-91B9-52B7D66AC400}

お世話になります笑い泣き!!


東京に来れるタイミングは貴重なので、しっかり楽しんで大阪帰りまーすニヒヒニヒヒニヒヒ


また更新するねチュー




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA