まいどパー


良くない事って集中してやってくるもんやねぇ〜ぼけーダウン


もうねぇ〜。。。


色々色々色々色々あり過ぎて、


悔しくてやるせなくて眠れなくて、


今日は大好きなトレーナーの仕事さえ楽しくできなかったわぐすん


{F63CA2D1-9AAF-4CB2-A090-EDD769B6CB76}

でも、気分変えたかったから、今日は手抜きおにぎり🍙せずに海苔巻いて握った!!





そしておニューの靴をおろした!!


{37FE13F4-22B6-46D9-888A-ABEF4933491C}

念願のUGGハート


冬はUGGのムートンが欲しいチュー!!






。。。仕事の後のトレーニングで、更に発散したつもりだったんですが、


追い討ちかける事件勃発笑い泣き






車のトランスミッターが急に接触悪くなっちゃって、


どうにかして付かんもんかと、諦めきれずにガチャガチャしてたら。。。


{37E5303B-DFB5-49BE-8871-26006B84AA4F}

アクセサリーのヒューズ飛んでしもたえーんえーんえーん


ナビ付かない滝汗
ETC使えない滝汗
まさかのサイドミラーまで動かない滝汗滝汗滝汗





サイドミラー開かん事には車も動かせないので、


泣く泣く無理やりガコッえーん!!雷


ダーリンゴメンえーんえーんえーん





開いたのはいいけど、パカパカ状態なので風が強いとミラー閉じちゃうゲロー


幸い近くにオートバックス様があったので、


風圧でミラーが閉じない程度の低速で向かい、


緊急ピットイン笑い泣き


{6D1460AF-9F10-4BDA-BA51-CCC7406EEC86}

ものの数十分で直してくれましたキラキラ




整備士さんにトランスミッター壊れてる?って聞いたら、


壊れてなくて、相性が悪いんだと思いますって言われたショック


別の新しいの買わなきゃだな。。。えーん





このぉ〜商売上手めぇ〜っおーっ!(笑)







ストレス溜まり散らかして、お金使いたい衝動がハンパないけど、


ちょいと使ってる場合じゃないので抑えなきゃおーっ!





お金使わずにストレス発散する方法ってなんかあるかな??ショック


{8B4DCDAA-99F3-4599-9C16-F7C505FFB6D0}

あぁーーーーーーーー


逃亡したい!!!!!!!!!!







ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA