まいどパー


寝不足MAX笑い泣き!!


めっちゃグズりたいえーん(笑)


わたらせ渓谷での撮影が終わってから、怒涛のスケジュール滝汗


働かざる者食うべからず。


しゃーない!!




連日のはるばる兵庫県での実践のお仕事。


移動時間の方が長いっちゅーねーんガーンw




そして今月2回目の同窓会ニヤリ


{E4ECC175-B4CC-4163-8035-93C924A430F0}

土曜は姫路で仕事からダッシュで同窓会でしたてへぺろ


先日は高校バスケ部のOG会、


土曜は高校3年生の同窓会でしたニコニコ


{85D9DCAE-F81C-4F94-8522-F38F935ACDCF}

高校時代の問題児2人組が並んで歩いてるのが懐かしかったらしく、


盗撮されてた図(笑)





楽しすぎて時間経つのが早すぎて、早く帰って寝なきゃなのに、結局帰ったら日付変わってたー笑い泣き






。。。で!!






報告する事ではないので、誰にも何にも言ってませんでしたが、


昨日は1年半ぶりにお仕事でGT鈴鹿へ行ってましたニコニコフラッグ



2時間だけ仮眠して自走で鈴鹿へショック!あせるあせる



見かけた方はビックリしたよね(笑)



{40D9E2B6-E8F7-409A-AA26-26A4366D4606}

牧さんのインスタにも載ってた(笑)



まさかのミクさんのチームにお世話になっておりましたにやり





何でミク!?。。。って思った方は、残念ながら真矢ラー度低いなニヤリ爆弾(笑)



私がS耐でお世話になってるHubAuto Racingは、GTではミク号をメンテナンスしているRS FINEが担当してくださってます。


そのFINEのチームマネージャーが体調不良なのは前戦でご存知よね?


今週末開催されるS耐富士10時間耐久もマネージャーは不在です。


そこで動けるオカン的女子といえば、私!?滝汗


。。。て事で、少しでもマネージャーのお仕事をお手伝いできたら。。。ということで、


お勉強させていただいてきました。


{AE36A2CA-1A7A-47D5-8F9E-9D1C697E0B8A}

ずっと葉子さんの背中見てた!!


やっぱマネージャーってスゴイなアセアセキラキラ


葉子さん、グッスマ様、FINE様、ありがとうございましたキラキラ!!


とりあえず、役に立てるように頑張るのみ!!





{9342704A-6C0B-4A12-A849-FF78CF00E468}

似合わなすぎて笑われまくりましたが、レアな真矢さんでしたニヒヒ





いやーーーーでも久々のGTはやっぱスゴイね!!


帰りの渋滞もスゴかったけどゲロー





またいつか。。。ウインク!!







そんな怒涛の週末の翌日、


今日も早朝からのトレーナー真矢さんで、泣きたいぐらい眠いえーんw


{76139718-1CD1-48BC-A305-E92A77CE5BA6}

この週末でRedbull何本飲んだんやろ(笑)


関係者に流行ってる?定番ショットでサヨウナラニヤニヤ


今日は葉子さんからのリクエストでした爆笑(笑)



ほなパー






星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA