まいどパー


バタバタと毎日を過ごしておりますイヒ


もう1週間トレーニングもできてないガーン


更にS耐富士が終わるまでスケジュールぱっつんぱっつんで行ける日ないガーン


ヤバイ。。。







昨日はナイト実践のお仕事でしたウインク


{89AC3494-F4E7-438E-A4DA-1D4C1E01FC34}

久々に勝ち盛りできたキラキラ


{F01E6FCD-19B9-48F8-81C1-6B77FC1DC029}

兵庫の父ちゃんと母ちゃんが応援団で来てくれたのハート


いつもありがとうございますお願いキラキララブラブ


明日はトレーナー真矢さんからの〜、ファイブカラット山崎店様に18:00〜20:00でお邪魔致します!!


25(金) パーラー花花様へ18:00〜20:00
26(土) アップル姫路様 15:00〜17:00


土曜日はダッシュで帰って同窓会ニヤニヤ生ビール


ハード過ぎる滝汗


でも頑張るおーっ!!!!!!!






{A11D9BD1-CB0F-4F99-9DB3-FC71914FC32A}

{61803BBE-D102-4BB3-A00B-98267C75C509}

先日の撮影会のお写真もいっぱい届いております〜おねがいキラキラ


その他のお写真はInstagram&Twitterで小出ししていくので、


フォローよろしくお願いします〜ニコニコルンルン


星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA






今日も朝から盛り沢山!!キラキラ


{606BE399-0DD9-4300-AC10-6B53ACAC768B}

自分で還暦祝い?に突然隼を買って乗ってきた父上に、


ヘルメットをプレゼントする為に、お世話になっておりますKabutoさんへDASH!DASH!DASH!


最新モデルのエアロブレード5のグラフィック【RUSH】をチョイスキラキラ


{739E8DF9-B983-4CF1-8879-FA71B777974A}

私はまもなく発売される【VISION】を予約してきましたよ照れラブラブ


{0BA23527-051C-4487-A5CC-08051E416F24}


とにかく軽い!!


そしてコスパ最強!!キラキラ




先ほど無事に父上に納品しまして、


{AD69934F-5ECA-4CBB-A7F1-46A0DDC21F64}

超喜んでくれました〜爆笑キラキラ!!


無茶するタイプなので、隼でぶっ飛んで行かない事を祈ります滝汗


エアロブレード5君、父上を守ってね〜ウインク





昼間は歯医者の定期健診にも行ってきたし、


さっきまでゲストも来てたし、やっと一息中〜ショックアセアセ




さっきまでは。。。




{D2519D94-24F9-466F-BE87-0A446348CA09}

東京からたまたま大阪に居た、STILLのお父さん名和さんと、みほまるが一緒にご来店ピンクハート


店もちょっとバタバタしてて、みほまるにサイン書いてもらうの忘れてしまった笑い泣き


また来てねてへぺろラブラブアセアセ






スケジュールびっしりな方が元気な私ですが、


全くもって海とか行ける気配ないのが悲しい笑い泣き


今年はもう水着着れないのかしら〜👙ガーン


夏が終わっちまうぜガーン!!アセアセ






ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA