まいどパー


鈴鹿8耐前夜祭、ナイトピットウォークを終えてホテルへ帰ってきましたウインク


8耐の楽しみ方の一つが、このナイトピットウォークやね〜爆笑キラキラ


{97AF7054-97EE-4C70-BA94-53B51B48A9BB}

はいーちゃんとライダーにも祥太くんにも踊ってもらいました〜ニヒヒキラキラ


津田選手は忙しかったので欠席。←わざと疑惑w


{512461C3-FE80-43E6-B781-FDC872D39549}

監督もオーナーもノリノリ(笑)


楽しい夜でした笑い泣きキラキラ!!!!!!



。。。さて、明日はいよいよ決勝ですよフラッグ!!!!!!


{22376648-08E5-455A-B02F-ED47A931D367}

チーム一丸となって頑張りますプンプングーキラキラ!!


応援よろしくお願いします!!!!!!


現地に来れない方は、全国のHOOTERSで生中継しますので、


是非是非HOOTERSのお店で一緒に応援してくださいねニコニコルンルン




{18190A3B-DCE0-410B-B64D-864C8DAE8F71}

今日はまさかのピンクTシャツが、意外に好評でムズ痒かった(笑)


自分では違和感しかなかったけどゲロー


{B733A89A-A094-4731-8AC5-94836E5BACF7}

今日はピンクの黒ちゃんに、ピンク真似したやろーとか言われながら、


勝手にチームに溶け込んだり〜


{A89C6879-11EF-404F-8F61-3DA789F94058}

世界の中須賀さんがピットに遊びに来てくれたので、一緒に撮ったり〜


。。。あ、今年もポールおめでとう〜👏キラキラ!!


{B819EC68-1E26-458F-8EC3-5AF2880A2EB6}

タケさんともちょっと喋れた〜照れキラキラ




明日はみーーーんなこの日の為の頑張ってきた集大成の日!!


みんなが無事にそれぞれの目標を達成できる事を祈っていますおねがいキラキラ






今日の真矢カメラお気に入り写真ハート


{8282D946-3EB7-42B7-AD82-A79A86E56AFD}

{8188B5C2-D651-48E1-91D0-474B636041D5}

{9D5F80FC-33BC-4122-ADA8-5E2CF7B0B039}


明日は今日より早いので、もう寝る!!


おやすみまさいませzzz




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA