まいどパー


{7E3F625F-035A-4889-AAAF-B263E439EA37}

今日は朝からまつ毛パーマ行き〜の〜


郵便局行き〜の〜


ジム行こうと思って昼ご飯食べたら、眠くなってちょっとの昼寝のつもりが、


3時間ぐらい意識失ってて、慌ててジム行き〜の〜


明日からに備えて、腰もメンテナンスで整骨院←今ココニヤニヤ


思いの外寝すぎて予定狂ってしまったチーン






{64B8FDBD-ABA0-462D-91B1-8C803267F692}

昨日はバージンハーレーの撮影でしたてへぺろ


いつもは東京で撮影なんですが、今回はカスタムハーレー特集で、


大阪のショップさんの取材を私が担当させていただきましたニコニコ


{A9CE7CAE-DE34-4CA0-98E2-3DC8C71C8111}

1軒目は、尼崎市の寺田モータースさんキラキラ


定休日を返上して取材させてくださいましたニコニコキラキラ


カフェレーサータイプ、かっちょ良く乗るの難しいんだけど、大丈夫だったかな〜滝汗アセアセ





2軒目は、知る人ぞ知る、VHガールズ濱崎千羽ちゃんのお兄さんのお店!!


{A56A5EED-487B-4D7E-9C46-D4FE13CDB9AF}

{500E2F96-BEAC-4FE1-AA7B-C69358BF0117}

{35ACBF02-E43F-4732-9FCD-3B18FE420876}

RTBモーターサイクルへお伺いしてきました爆笑


{017E80DF-AADB-428B-82DD-FB2A6563AE1E}

This is CHIFUA号ニヤリキラキラ!!


私が乗らせて頂いたのはコチラルンルン


{20E04289-F9C7-4844-81C3-EB3F698AF87E}

こんなアッパーなハンドル乗ったことねぇ滝汗


{6DBAC24C-A3D1-44FA-B915-F93E47C0E7D4}

ドキドキしながら乗ったんだけど、意外や意外!!


めっちゃ乗りやすかったびっくりキラキラ!!!!!!


{D7942B6E-F1F2-4084-97DC-4DBF76045C5D}

{0C99A608-759F-438E-BAFB-E92B226D986C}

{42DE2D59-D534-4E61-9AC8-1DB50776A04D}

久しぶりの磯部巨匠に撮っていただきましたウシシ


超仲良し兄妹の千羽ファミリーピンクハート


オーナーのお兄さんが写真いっぱい撮ってくれましたチューキラキラ


ありがとうございますニコニコラブラブ


{E7DEDB68-0372-4D99-A94A-F93AF06BEE65}

{6BCAED90-2EDF-4A40-B192-662E5F090721}

妹をよろしくね〜って、NEW Tシャツもプレゼントしてくださって、感激キラキラキラキラキラキラ


同じ大阪なので、また千羽ちゃんが大阪帰ってきてる時にでも遊びに行こ〜爆笑流れ星


{FD3E25FA-7604-4BD5-9B62-E620139CC267}

VHチームの皆さまも、弾丸大阪お疲れ様でしたウインク!!!!!!


粉もんについて熱く語ったら笑われたけど、


たこ焼きは醤油がオススメやでニヒヒグッキラキラ(笑)





発売は偶数月の14日ですウインク


8/14ね流れ星


買ってねーてへぺろイエローハーツ




。。。さて、続々と関係者が鈴鹿入りしてますが、私は明日の夜移動ですニコニコ


ダーリン出動なので、出発前に掃除しとこっぶー




ほなパー





星Twitter→ @mayaya1225
星Instagram→ SMILE_MAYAYA